過去ログ倉庫
ああ
No.4153
奥田のインスタなんか意味深だなー

奥田が出ていくのか橋本が出ていくのかただ単に徳永が移籍していくからそのお別れだけなのか

ああ
No.4152
>>4150少ない試合数ながら結果を残した清水、終盤の好調なチームを支えた石井、そして新しく入ってくる世代別代表経験者青木。
この3人の中に植田が割って入って実力で守護神を射止めるのは無理だと思う。確かに救われた時期もあったけど、あの安定感の無さじゃ厳しい。

2年連続新卒でGKを取ったってことは誰かを切る 強化部がそう判断した。ただそれだけの事。

ああ
No.4151
>>4150
植田選手のセーブで救われた場面も何回もあったけど、やっぱり他と比較してしまうと安定感が…
北九州戦まではチーム全体の調子も悪かったし、不運かもしれないけど印象としてはあまり良くないと思う

ああ
No.4150
男性
>>4147
植田さんのパフォって
1個目は戦術のミスでしょ。あそこで取られるのも問題だし。

2個目は確かに引こうとした時のミスだけど、GKからパスを繋ぐ戦術でパスコースがないのも問題。

少なくとも🟥の後に一度も挽回のチャンスがないのは寂しい。

パスミス・トラップミスなんか全選手やってるわけで、挑戦したミスで進退がどうのこうのいうのはナンセンス。

と言うものの、覚悟はしてますよ。はい。


ああ
No.4149
サッカーは野球と違って、選手や監督スタッフの入れ替わりが激しいから毎年チームの戦力や戦術が変わって見方によっては面白い。
もう直ぐ残る主力の去就がはっきりするが、いずれにしても来季のテゲバにワクワクしてしまう。
新しい照明の下でビールを飲みながらナイトゲームを楽しめる。ライトに照らされたピッチは美しいだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る