過去ログ倉庫
ああ
No.9073
>>9063

誰がそんなこと言ってたんすか?

ああ
No.9072
さすがにプロの監督より素人の方が見る目あるかのような物言いは笑える

ああ
No.9071
疑問
ひとつ疑問は松田監督は全選手の特徴をちゃんと把握してるのだろうか?

後半出てきた青戸と高橋なんてスタメンの方が良かったんじゃないかと思えるぐらい動きが良かったよ。

ちゃんと全選手の調子を変なしがらみの無い真っ直ぐな正しい目でみて欲しいもんだなとテゲバの1ファンとして不信感を持ちながらもとても感じてます。(全選手のためにも…)

ああ
No.9070
そしてシーズン終了後の契約交渉で決裂してチームを去る

ああ
No.9069
サカつくみたいに簡単に選手取れたらいいのにね

ああ
No.9068
選手が下手に見えるのも監督の戦術とチームがうまくいってない証拠。
明らかに選手の良さを引き出せてない。

あああ
No.9067
パスワークで隙作ってく戦術が去年なら、今年はカウンターボカゲリが最初のやり方やった。けと、監督もそれじゃダメやと分かったらから色々工夫しとるみたいやけど、上手いパスだしてもそれを上手く受けれる選手ゴール下で活かせる選手をスタメンで出てないことが1番問題。中盤はいい動きする選手いるのよ

あああ
No.9066
今のメンツでもけど活かせる選手選手めっちゃいるけい、ようわ戦術の問題なんよね。やけい、それ感じとる監督最初に比べて色々工夫しとるけど上手くいっとらん。補強よりも今活かせる選手を伸ばすことが大事。中盤結構ボール持ってない時の動き良い奴おるのに活かしてないし決定的な場面でボール見失う選手出すのは如何なものかと思う。

ああ
No.9065
小野寺黒瀬現役復帰。内藤前監督トップチーム合流ぐらいが関の山

ああ
No.9063
>>9062
ほんこれ
マジで意味分からん

怪我人でて層が薄くなってるから補強してくれって言ってるのに「今いる選手を信じないなんて選手に失礼だ」とか言い出すし。

だいたい俺の仕事の出来と補強するしないになんの関係があんだよ

ああ
No.9061
早く補強しろって

下にどんどん抜かれて最下位降格あるぞホントに
危機感持てフロント

ああ
No.9060
>>9059
ちょっと何言ってるかわからない

ああ
No.9058
今治の切り札ドウドウがJ2に移籍。ちょっといいニュース

ああ
No.9057
西岡は右膝半月板から復帰した年だから監督は酷使してほしくない

ああ
No.9056
松田監督だからこそ6敗で済んでると思う。
この戦力で引き受け何とか勝ち点7差で最近まで粘っていた。良くやっていたよ。
ケガ等での戦力ダウン、現有戦力での試行錯誤、連敗の流れだけど監督信じましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る