過去ログ倉庫
ああ
No.12467
南野然りJ1のチームでカップ戦であっても数試合出るだけでもポテンシャルそんだけ秘めてる証。
ポリバレントに守備的なポジションこなせるからJ2でも来て欲しいところあったろうに、うちに来てくれたのはありがたい。

ああ
No.12466
坂井ってわりといろんなとこのできる選手じゃないっけ?
経験ももちろんわかるけど、うちレベルにこれだけの選手きてくれるんならバンザイなんだけど。
これだけの代表歴にU15,U18での優勝経験とか、下手な選手より経験あるとおもうんだが?

ああ
No.12465
開幕前に、サポーターが「今年は優勝だー」と宣うのは、お約束というか年初の恒例行事というべきもので、その辺は大目に見てほしい。
今日の発表で、選手数は26人くらいになるのかな。あと4〜5人くらいは加入があるのか、昨年が30人くらいだったから。

ああ
No.12464
>>12458
別に批判してる訳では無いし、将来性を否定してる訳でもない。世代別で期待されているのも知ってる。
そんなドヤ顔で言われても😅
ただ、下澤も期限付き移籍で外に出したし、ある程度の経験値をもった選手が欲しいと思っているだけ。

ああ
No.12463
>>12462
南野や新保、JFLの頃に来た岡村のように大事に育ててお返ししますね。

もっと大きく成長して、いつか日本代表になった時に、宮崎で過ごした日々があったからここまでこれたという言葉を聞けるのを楽しみにしています。

鳥栖サポ
No.12462
男性
宮崎さん、うちの将来有望の大事な選手を宜しくお願いします…!
しっかり鍛えてやってください!

ああ
No.12461
坂井って選手知らんけど新保や南野ぐらいやってくれるんなら十分よ。

ああ
No.12460
そもそもうちみたいなようやくハード面整い始めた駆け出しも駆け出しのプロ最底辺クラブが移籍市場で戦えるなんて思うほうがおかしいわけで
今は寄せ集めでもなんでも昇格圏目指して戦って土台を作ること

まあ去年のフロントの昇格する運命みたいなある種スポンサーへのパフォーマンスを見て勘違いしたのか
今年は優勝とかのたまってるサポもいるけどこれがテゲバの今の現実的な方向性

ああ
No.12459
バイエルンに行った福井に
隠れがちなだけで坂井はいい選手

ああ
No.12458
>>12455
坂井は鳥栖でも将来を期待されてる選手だよ。
なんならU18日本代表で主将やって、鳥栖ユースではプレミア優勝した時のチームの柱。
どこでも出来る器用さがあって攻撃でも守備でも難なくこなせる。
ちゃんと調べれば出てくるよ。
調べもせずに批判するのは良くない。

ああ
No.12457
鳥栖のページに載ってたけど代表歴がすごい。
2019年 U-15日本代表 欧州遠征
2019年 U-15日本代表 AFC U-16選手権2020予選
2019年 U-15日本代表 スペイン遠征
2020年 U-16日本代表 トルコ遠征
2020年 U-16日本代表 2020 SBSカップドリームユースサッカー
2021年 U-17日本代表 HiFA 平和祈念 2021 Balcom BMW CUP 広島ユースサッカー
2022年 U-18日本代表 2022 SBSカップ国際ユースサッカー
2022年 U-18日本代表 スペイン遠征

ああ
No.12456
坂井はプレミアで鳥栖u15が優勝した時の中心選手。きっとやってくれますよ。

ああ
No.12455
加入してくる選手が育成型で昨年出場なし、あっても数試合という選手になってきた。契約満了になった選手で期待できそうな選手がいたけど他のクラブを選んでいく。環境面、給与面、昨年の順位の影響か移籍市場でもなかなか戦えていないね。

ああ
No.12454
まだボランチ入るのか。今年は後ろめのポジに偏るなぁ

あい
No.12453
倉石さん 長崎のヘッドコーチに引き抜かれた。
いずれ帰還してほしいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る