過去ログ倉庫

ああ
No.36066
>>36064
参加チームにJ1 がいないとは言え、優勝するまでに勝たなきゃいけない試合数は余裕で天皇杯やルヴァンより多いよ

あと2勝でそれが掴めると言うのに価値ないとか言っちゃって、大した成績残せなかった他サポの負け惜しみか?w

前へ次へ
↩TOPに戻る