>>256701昨夜の居残りは怒りじゃなかったらしいですよ。
クラブとサポーターとの目線を同じにしたいとか?より強固なモノとしたかったらしいですよ。コルリは怒声やブーイングは止めてくれとはっきり言ってましたから。
事前にクラブ関係者へ、そういう事をやりたいと話もしてたらしいですよ詳しくは知りませんが。
何も伝えずにただ居残る行為をしてた訳ではないらしいです。
それなのに1人の警備員を使ってサポーターを帰らせる行動に出た事には、必死に応援していたゴール裏サポーターを馬鹿にしてるとしか思えないんですけどね。
優勝を明確に目指して始まったJ3リーグで前半戦終わってこんな結果なのに、クラブはここまで何も声明を出さない、サポーターへ何も伝えないというのは、どうしてですか?
上手くいってますでもいいし、苦しいですでもいいし、何か発して欲しいんですよサポーターとしては。