以前うちの社員が起こした事故は速攻で発表されていたけど、社長が事故ると月をまたいでの発表になるのかな。どこのクラブでも事故ると即公表してるよね。
まぁクラブの社長が事故ったなんて今まで1度も聴いたことないけれど。高速走行では普通は前方の車両が急ブレーキをかけると想定して100m以上は離れて走行するのが当たり前なんだけれどね。
前方の車両が急ブレーキをかけたらから追突したって、どんだけ詰めて運転していたんだろうね。まさか煽り運転とかはしてないよね、なんかいろいろと軽いよね。自分なんかは16年間ゴールド免許証だから、こーゆー事故ってなんか信じられなくて。
高速道路で前方の車両が急ブレーキかけて回避出来ないどころか、停まれないでぶつける運転するような方は、実は社長などに選ばれてはいけないと思いますよ。ゴールド免許証持ちならこのような運転は致しません。