あ 2014/06/22 23:31 SO-03F No.4608 ダメだ!今日も眠れない!昨日は監督のコメントにイライラして眠れなかった。今夜はサポーターとして自分にできることは何なのか考えて眠れない。うーん…
あ 2014/06/22 23:01 N-05D No.4606 秋葉さんの言いたい事もわからなくはないけど本音と建前はちゃんと使い分けないと。監督だけが悪いわけではないけど矢面にたってるので責められやすい。正直自分は何をして良いかわからない。
ザス 2014/06/22 22:46 P-06D No.4603 自分の発言やチームが勝てていない現状が観客を減らす要因になっているとは考えないのかな? そして、多くの人の募金してもらっている現状にありがたみを感じていないのかな(´д`|||) 監督にとってはザスパがなくなるか、J3に降格するかより、保身がなにより大事なのかもね! ザスパの現状<<<<俺は悪くない
あ 2014/06/22 22:34 SO-03F No.4602 一日経って冷静になって考えてみた。私たちサポーターも変わらなきゃいけないんだと思う。昨日松本に行って、ザスパと山雅のサポーターの違いを見せつけられた気がした。応援の違いもあるけど、それ以外にも山雅のサポーターは素晴らしかった。秋葉さんの言い方は酷かったけど、言おうとしてることは何となくわかる。うちも一人一人が考えなくちゃザスパは本当に消滅しちゃうよ。頭にきて愚痴を言うのは簡単だけど、サポーターとクラブがお互い歩み寄って、もう一度ちゃんと話し合った方がいいと思う。あんなに低迷してたけど、ここまで這い上がることができたんだ!っていつか胸を張れるようになりたい。
あ 2014/06/22 22:07 iPhone No.4601 石原大臣の金目の話みたいなもんだな 本音がそうであれ口に出しちゃいけないみたいな 逆に永久野党のピントずれみたいに思うことがそもそも間違い、なんてお花畑がいれば、Jリーグはツライから見ない方がいいぞ
パンダ 2014/06/22 21:51 CA006 No.4600 男性 42歳 今 Jリーグで一部のサポのせいで問題事多くなっているが、秋葉さんのコメントは、それと同じ位問題じゃないか? サポーターに対して侮辱的発言! 募金してるサポーターだっているし、完全に馬鹿にしてる!現役時代は好きだったのに、失望した
あ 2014/06/22 20:40 iPhone No.4596 群馬の恥になるからと県サッカー協会加盟チームはみんな協力して募金や観戦等協力してきたが、バカ監督の一言で大きく変わる可能性があるな。 もう終わりだろ!