あ 2014/06/25 22:03 iPhone No.4844 そういう試合の振り返り好きよ 個の差と言ってしまうと一言ですが、ボールの収まりが違う まさに朝の代表戦のような コネくり回してショートパスで繋ぐんだけど決定できず、逆に守りは簡単に回されて裏取られちゃうみたいな 1vs1で守れないからカバーも入るし、その分他のマークもルーズになるんだよね ザスパ的展開では中道をいく程度だっただけに点数差は残念 全体的に悪くなかったような ただ、北てめぇはダメだ
ころとん 2014/06/25 22:03 SHL22 No.4843 敗因 徹底的にロビーニョをマークされ、瀬川からのセンタリングも止められ、青木孝太が潰されました。 そうこうするうちに、マイナスのパスが増え、バックラインで回しているうちにミスが出てカットされピンチになるという、悪いときのザスパが顔を出しました。 シュートは枠を外すか、キーパー正面。 点を取られるごとに悪くなる動き。 戦う気持ちが見えなくなって、大量失点でした。
戦う草津魂 2014/06/25 21:46 iPhone No.4842 山雅戦の敗因は何? 山雅戦は、都合で、アウェー応援もテレビ観戦もできませんでした。まあまあ調子上がっていたと思っていたが、ほぼ完敗。 秋葉監督のコメントは別に、敗因は何だったのでしょうか?冷静な意見あったら、教えて下さい。
ザスパサポーター 2014/06/25 20:56 iPhone No.4837 羨ましいなぁ〜松本さん、サポーターの人が多くて、就任2年目の監督反町さん、しっかりと実績を出して、試合後のコメントは知的で理論派ですね。 となの県の2年目の某監督、試合前にアクビはするは、スマホはいじるは、ろくな実績は出せないし、試合後のコメントはメンタル論しか言わない。あげくの果ては負けた理由をサポーターのせいにする。立派な監督が近県にいるから真似てくれなんて言いません。 辞任してくれ!依田さんの監督代行でも鳥井塚さんの監督昇格でもいいですよ!昔のサポーターが戻って来るかもしれません。都丸社長決断をお願いします。
あ 2014/06/25 20:41 SH01B No.4835 群テレ ニュースeye8 小柳選手と瀬川選手出てましたね CM前に瀬川選手 何かやってましたね(笑) 思わず笑っちゃいました o(^-^)o
クーネコ 2014/06/25 18:33 SonySOL22 No.4833 女性 内緒歳 太鼓 太鼓チューニングすれば、それだけで大分雰囲気変わると思うよ! 壊れた太鼓は修理、それが出来なければ叩かないで(>_<)
あ 2014/06/25 17:57 SO-03F No.4832 15:33は 団体さんか、それに近い人かな?だとしたら残念だね。なぜ皆が中央に集まらないのか理解しないと、どんなにお願いしても中央で熱い応援はしてくれないよ。
あ 2014/06/25 17:48 SO-03F No.4831 ゴール裏には行けないけど、メインやバクスタで拍手やタオマフを回したいって思ってる人はいるんじゃないの?山雅のお年寄りや子供だって、跳んだりタオマフ回したりしてたよ。無理強いはダメだけど、ゴール裏とメインとバクスタが一緒になって拍手とかできたら、選手への後押しにもなると思う。