過去ログ倉庫
草津
No.5149
喝だ!
一部のサポが起こした行動での制裁金は、チームのために今までカンパした皆んなのお金で支払うの!納得いかんです。

No.5148
スカパー見直したら見事に飛び込む瞬間が放送されてんのな
ドクロの黒Tと白T青文字のいずれもデブ
もてなさそうなツラしてんな
ゴリラAB特定作業楽そうだな
周りのヤツらも腕組みして怒ってるけど、まあ気持ちは分かるよ 必死さ否定されたんだからな
ただ分別してるからゴリとは大違いだな
結局何人飛び込んだん?

ブサメン両名は顔覚えたから湘南戦楽しみにしてろよ
ダサ坊が集団心理に乗っかって大分意気がっちゃったね

No.5147
色んな意見がでるよなあ
とりあえず民意を問おうぜ
裏方の揉め事でクラブに迷惑をかける訳にはいかないから
アキバに問題があると思えばこのまま同じことを続ければいい
謝罪の要求やスタジアムの飛び込み、応援の方法や考え方に問題があると思えば ゴル裏の上の方や向かって左側、つまりコアサポと距離をとった場所に座ろう
やっぱりそんな理由で応援辞めたりスタに足を運ばないのダメだ
みんなの気持ちを聞きたい
みんなが中央に集まるならこれからも舵を取り続けるがいい

No.5146
他サポーターからリスペクトどころか、アウェイでも散々問題起こしている連中だからな。リスペクトなんて無理だろう。クーネオだってアウェイチームのスポンサー紹介や市長さんやスポンサーのスピーチの時に平気で妨害してるしな。

アキバは去年の段階で首に、馬鹿劇団は解散永久追放しないからこういう問題は起きるんだよ。

現地では
No.5145
秋葉は「事実を述べただけ」って感じで、何でサポがキレてんのか理解してない
サポは「秋葉に説明を求める」と言いつつも、自分達が侮辱されたと謝罪させる気満々。

まぁ話噛み合わないよな。

No.5144
このチームは犯罪者だらけだな

烏川
No.5143
野球のペガサスは、あのラミレスだって試合中のグランド整備や試合後の出口でお見送り、日本一のラグビー、ワイルドナイツは試合後にグランドでふれあいができる!なぜザスパは、せめて勝った試合後くらいメンバー外の選手が出口でお見送りができないのだろう?メインとバックでやるだけでみんなうれしくなると思うけど。良い思い出や雰囲気がリピーターを増やすきっかけになるのでは。山雅を見習うよりもっと身近に手本があるのでは?昨日の、監督とサポーターが揉めるなんてどうかしてる。

No.5142
まあ謝罪文なんてネットには掲載しないだろう!ピッチへ降りたサポーターだけ出入り禁止の制裁を貰うのかな?
Jリーグからクラブは管理責任を取られ制裁金を払うことになるのかな?
100万円位かな?

No.5141
今のとこVS犯罪者だな
成立してるし完成してる

No.5140
サポから謝罪を求めたわけではなくて、監督が降りて来て言い始めた言葉が言い訳だったって事ですね。

これは自分の勘違いで申し訳ありませんでした。
気分を害した方にお詫びします。

No.5139
この際どうだろう、あえてアキバにはヒール役に徹してもらう。
VS構造を作りあげ、盛り上げて行くってのは?


七夕権狐
No.5138
ザスパサポが相手サポーターからリスペクトぐらいサポーターも 頑張れば いいんじゃない。元ベルマーレサポとしては 次節は 楽しみ。
2010年 グランパスが優勝した時 ベルマーレサポが ピクシーオレって 相手チームを称えたら グランパスサポから 戻ってこいコールをしてもらったり。2013年 名古屋に 行った時 アウェイ待機列のトコに「あの時の感動は忘れない」の段幕を見た時 優しい気持ちになったね。
2012年 最終節 ゼルビア戦 ベルマーレが昇格した時 降格してしまったのに ベルマーレコールをしてもらって 町田ゼルビアコールを返した時も 感動したよ。


No.5137
あさひ群馬さん
同感です!!

No.5136
バスを降りた場所では
監督が最後に降りて来て話をしました。その時にしっかり謝罪をすれば良かったのでは無いのかな。

No.5135
バスから降りた場所で一言
誤解を招いたことをまずは謝罪します。と頭を下げればいいだけ!
結局秋葉はバスから降りた場所、試合後もいい訳しか言いませんでした。
全て他人事のようでした。
それからバスから降りる時数名の選手は愛想がありませんね!手ぐらい振ってくれよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る