過去ログ倉庫

あ
No.9462
まだ早いけど
青木孝、夛田、加藤、永田、ソンス、小林、坂井、GK陣、このあたりは他のチームからのオファーないよ。むしろ残れるかだな。実力別格の平繁と、怪我しない瀬川、小柳はJ2なら誘いはあるはず。

もとサポーター
No.9461
男性
監督は奥野さんにしてもらいたい!!たぶん…鳥さん、小島さんになったとしたら、
秋葉監督と同じ感じがする。

ま
No.9460
でも、平繁や孝太、宮崎、ソンス、コウケンその他、多くの主力選手が契約今年で切れるよ

ころとん
No.9459
監督なんて、誰がやったって負ければ批判される。
負けを、選手やサポーターのせいにしない人なら、気合いを入れて後押しをする!
それしかない!

あ
No.9458
来年のメンバー気になる。
ガラッと変わるかそのままか。
引き抜き?ほしいチームあるんだろうか。

す
No.9457
男性 35歳 ザスパの株式って
いくらで60%取得できるのかな?
仕事で儲かったら株を買って、更に市議か県議になってザスパの予算を増やしたいんだが…。ザスパを強くして、群馬の誇りと呼ばれるようにしたい。

あ
No.9456
過去のことは思い出として
問題は来季の構想ですね!
大津(高卒ルーキー)以外の選手は
みんな別チームからオファーがあれば移籍するだろう!
それが貧乏球団の悲しいところです!
とにかく監督を決めないとダメですね!
第一候補は奥野氏、あなたが作ったザスパをもっと大きくしてくれ!
頼み倒してみましょう!フロントさんお願いします。

なむ
No.9455
男性
でも現実的に来期の監督は奥野さん?
他には誰か居るの?
思い浮かぶのが元アルテの後藤さん、ガイナーレの吉澤さんとか?

あ
No.9454
俺の中のレジェンドは、シマにヤスかな?

あ
No.9453
こちらこそ、偉そうで申し訳ない。

そうなんだよねー。カネがないから主力を毎年青田刈りされて、毎年1からチームを作らなくてはいけない。
どう頑張っても中位までだよねー。

じゃあ、どうすればカネを増やせるか?といったらやっぱり観客動員しかないのかねー?

観客動員が増えればスポンサーも増えるし結果としてカネが増える。
そうすれば主力の流出も防げる。
カネ持ってる親会社をもたない貧乏クラブはこれしかないんだろうね。

秋葉さんに言われるとムカつくけど、観客動員に関して松本あたりを見習うというのは間違いではないと思う。

TKG
No.9452
秋葉さんを レジェンドなんて呼ばないで!
レジェンドと呼んでいいのは、奥野さんや、小島さんだよね{emj_ip_0792}

あ
No.9451
オーバーに書きすぎた、すまぬ!!

ただ選手を何とか残留させる事は大事かなと思うわけよ、アキバも松下、クマが抜けて連携面1からのスタートだったし監督もやはり大事だけど主力選手が(特にディフェンスラインと中盤)残ってくれないと誰が監督でも中位より上はあがれないかなと思うわけですよ。

あ
No.9450
ただザスパはいつもシーズン開幕して負けまくって後半段々チームが安定してきてギリギリJ3落ちないの繰り返し。

ザスパじゃなくてアキバさんだけだろ?
副島3年目はこけたけど、1年目2年目は開幕当初負けまくりだったけど、シーズン終盤には真ん中の順位にいたぞ。
2年連続で下位にいるのはレジェンド秋葉様だけです。

あ
No.9449
男性 36歳 そこまで
言うのはみんなが期待していた証拠だね

あ
No.9448
19:20 あさん

超絶同意。
あの二人はザスパ功労者、奥野さんが監督やって山形板みたいにザスパ板でクソ監督呼ばわりされたりするのはマジで勘弁!!


前へ|次へ
↩TOPに戻る