過去ログ倉庫
ああ
No.12553
どこの?

No.12552
岩丸コーチ?

ころとん
No.12551
来年もサポカンやるのかな。
今年は参加してみたけど、人が少なくて残念だった。
移籍してきた選手が、驚くほどのサポーターが集まるといいのですが。

No.12550
冷凍鮪
おまえ口軽すぎだろ

No.12549
ユニフォーム今年みたいに前側がカインズで後ろがベイシアの方がいいな

渋川次郎
No.12548
男性 若干中年歳
キャンプの話は会見のときに言ってましたよ!行くと!ユニはスポンサー継続ならばベイシアが前になりますね!まぁ、まず継続でしょうが!

冷凍鮪
No.12547
男性 これは釣り投稿では ありません
来年キャンプするんですって!
静岡と熊本です。
ソースは?とか愚問しないで下さい
まぁ後2〜3週間たてば
分かる事ですけど!

No.12546
来年度のユニフォームの胸スポンサー様はベイシア様ですか?

No.12545
男性
でも来年には天然芝2面の拠点練習場が完成、使用可能になるわけで明るい材料もあります。
人工芝の練習場や県内を転々として練習していた今季までと比べて格段に環境は良くなります。
しかも2年以内にさらに天然芝2面が完成しクラブハウスまで完成予定となっておりますので獲得オファーを出す選手に対する口説き文句としてはかなり効果的です。
実際に関東最大規模の練習環境の目処が立っているわけですから。

今までオファー出してもことごとく断られて来たような選手も来てくれるようになる材料の大きな一つが整ったので来季以降の選手獲得に期待してもいいはずです。

No.12544
昨日の円陣での挨拶は自分から瀬川もしましたよ。瀬川+発表済み選手。

SYO
No.12543
男性
でましたね

No.12542
服部カラーにするんだろ?
大幅入れ替えは、当然だと思うが。
それとも、秋葉の遺産で、また、残留争いかい?
指揮官だけ変えれば、今の選手を残して昇格争い出来るとか期待してんの?
まぁ、来期のメンツなんて、1月15日にでもなれば自分の目で確かめられるんでないの。

No.12541
大幅に入れ替わるなら早く発表してほしいな。年チケ買うか迷う

No.12540
そもそも今は妄想を楽しむ時期だよ。

バズ
No.12539
選手は大幅入替になりそう!

笹川さんコメント

前へ次へ
↩TOPに戻る