過去ログ倉庫

あ
No.22561
徳ちゃんは引き分けが多いなあ。勝ち点3がほしい

あ
No.22560
現在は無いという事ですね。
金沢がJ1ライセンス取得に必要なクラブハウス建設の為に募金を始めたという記事を見たので。
昨年はクラブハウスは関係無かったのかな。
ザスパはまず成績をなんとかしないとですけど。

あ
No.22559
いま作ってるよ。

あ
No.22558
ザスパにクラブハウスなんてあるんでしょうか?

なな
No.22557
女性
カッパサンそうですね明日楽しみです。

カッパ
No.22556
男性 30歳
こっからだ!
明日はスタジアムに大勢来てくれる事願ってます。後押ししましょー。
勝負は ここから

あ
No.22555
ブラジル人の補強は誰か一人解雇しないと出来ませんね!
タンケの復帰はいつになるのかな?

せるじお
No.22554
男性
いつも辛口コメントを投稿しますが、今までずっとザスパを応援し、金銭的な支援も微力ながら継続的にさせてもらっております。
期待の気持ちも込めて…
ただ、一企業そしてJクラブとしての自覚と責任は、少しずつではありますが改善方向に向かっていると感じますが、厳しい言い方をすれば「底辺の状態だった昨年までの状況を考えれば、少しずつの改善では企業努力をしているとは認知されない」です。
Jクラブとは、ファンやサポへのリスペクトが大前提にあっての組織ですから、そのリスペクトに対しての企業努力を単発的にするのではなく、何か一つのことを始めたのなら、それを徹底的にやり切ることが必要不可欠です。
中途半端は要らない。クラブ経営においても、試合のプレーにおいても。
しっかりしろ!ザスパ!!

あ
No.22553
野崎、小牟田、大津といったセンターフォワード系の選手が巡ってきたチャンスをほとんど生かせず、本来のポジションではない江坂をワントップとして頼らざるを得ない状況はさすがにヤバい気はする。

補強するなら、かつてのリンコンやエデルみたいに前線の基準点になれるポストプレイヤータイプの選手を獲得して、江坂とコンビを組んだところが見たいとは思う。

あ
No.22552
開幕時点で過去最高の年俸らしい
さらに上乗せは今の結果やスポンサーの付き方から見ても苦しいんじゃないか

あ
No.22551
男性
草津ミニキャンプを行ったから例年通り後半戦は絶好調になるはず!
補強はいらないでしょ。金無いクラブなんだから無理する必要はない。
ただでさえブラジル人選手が4人もいるんだし。
後半戦は大岩や川岸やマコとかこれまで試合に絡めなかったルーキーのブレイクに期待したい。

あ
No.22550
この攻撃陣で後半戦戦い抜けるのか?

あ
No.22549
19歳 タクシー乗り場の件
教えて下さりありがとうございます*


初めて群馬に行くので不安も有りましたが、優しいサポさんがいて良かったです!

明日はお互い頑張りましょう*

カルコーク
No.22548
せるじおさん
まだ、フロントに不備があったとは、確定出来ませんよ。
あくまでも、“送った”特典等が、ちゃんと届いているかという確認の連絡でしたから。

担当が掲示板を見たのか、これを見かねたサポがフロントへ連絡入れたのかは解りませんが、その程度の事でも全てのパートナーへ確認の連絡と住所変更はないかと、今後の発送にも気遣う所など、今までのフロントにはなかった内容のある迅速な対応でした。

何も送られて来なかったという方が、これで解決していれば良いのですがね…。


今日はミニキャンプの最終日!
天然芝の小雨や第4で、充実した練習が出来ているみたいですね。
先月は未勝利に終わりましたから、明日は、キャンプの成果を発揮して、サポーターへ勝利を届けて欲しいです!

あ
No.22547
徳ちゃんは同期生。負けられませんよ。

前へ|次へ
↩TOPに戻る