過去ログ倉庫
No.22838
俺も思ってました いつものja-jpですね
でもあまりいない機種だからだいたい予想はつきますよねwww

No.22837
しっかし下位グループと勝ち点差開かねーな。こりゃ夏にコテ入れしたチームから残留争いからサヨナラって感じか。

No.22836
いつものja-jpがなりすまして他方に迷惑を掛けているようだ
オラもう恥ずかしいよ

バズ
No.22835
勝ちたかったねー

のとるん
No.22834
移籍の経緯は当事者しか分からない。
それでも試合後、雨も降ってたのにわざわざ挨拶に来たてくれた。

コールぐらいしても良かったとは思うけど、しないからといってコールリーダーを責めるのはどうかと思う。

No.22833
平繁って1年目終了時に複数のオファーがある中で、最終的に群馬に残ってくれた選手だぞ?
2年目終了時、結局熊本に移籍してしまったのは残念だったけど、J2有数のストライカーといえる平繁が2年も群馬にいてくれた事に感謝してるよ、俺は。
平繁が2年間で20ゴールと、期待通りの活躍を見せてくれたからこそ、群馬は今年もJ2の舞台で戦うことが出来ると思ってるから、一部の人達みたいに裏切り者扱いをして平繁を叩く気にはなれないな。

No.22832
ビデオ見直してるが後ろから軸足へのスライディングてかなりヤバいな
レッド以外の何物でもないかなり危険なプレー
平繁も相当不安定な状態だな

No.22831
魅力がないから出ていった?
じゃ尚更歌う必要なし!

ちょ
No.22830
平繁
おそらく平繁も複雑な心境だけどゴル裏に来てくれた。
俺も、「いつでも帰ってくるのを待ってるよ」という気持ちを込めてチャントを歌いたかった。
彼がいなければ今頃J3だったのかもしれないのだから。

アザーす
No.22829
今日は負けなくて良かったですなぁ〜!ハンジンは背が高くてやっぱり良い選手ですね!平繁は今年の成績なら居なくて良かったですね!
これから頑張ってくれよ!
それにしてもイエロー貰い過ぎです。
サアサア次の千葉戦に備えましょう!

No.22828
明後日から夏の移籍が始まるがどうなるかな
出場機会の失われてるCFや坂井の上位互換、安定感のあるCBとかいないかね

スパ
No.22827
男性
選手が留意しても出ていったのは、クラブに魅力がないからだよ。
感謝こそあれブーイングとは呆れた。
せっかく挨拶に来てくれたのなら、敬意を込めて選手チャントを歌うべきだった。
サポーターの器がこんなに小さいんじゃクラブだっていつになっても成長なんかするはずない。

No.22826
男性 48歳 そろそろ
竜樹出ないかな

No.22825
は?

No.22824
先に帰った嫁はふて腐れてもう寝たよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る