群馬魂 2015/09/10 23:53 MediaPad No.25806 毎度毎度の団体の不祥事! 何故無くならないのでしょうか? 構成メンバーに問題あり!? しばらく応援団は、応援自粛した方が良いと思います。 コアの団体は、全員誓約書を書かせてザスパフロントに提出しましょう! それでも、不祥事を起こしたらザスパ応援団は永久に追放!! 静かにザスパの試合を観戦しましょう。
医者 2015/09/10 23:10 SO-01F No.25805 みんな 謝られてすませていい問題なのか? 後から二人も違反者でるのわかってて隠してやってたのもおかしい そんなやつらの応段幕がでてるとこで応援したくないわ 自粛でもする気にならないもんなのか 若いですまされる問題ではないですよ
あ 2015/09/10 21:31 SH-06E No.25800 うわぁ 警備員だけでなく、売店員まで絡むなんて小者、ゴミカス過ぎるぞ。 バイトのネーチャンを恫喝したような小者が2〜3試合謹慎ごときで復帰とかしたら、マジでアホ面拝みにゴール裏行ってみるか。
か 2015/09/10 21:29 SonySO-04E No.25799 男性 もしかしてレヴァーニョデカバーロってゴール裏によくいる中学生?の方たちですか? あなたたちの手作りのパイフラには感動しました。とてもすごいです。若者が積極的で良いですね(^з^)-☆
若者 2015/09/10 21:23 SC-04F No.25797 男性 レバーニョデカバーロという学生の団体がありますよ。 でも、その人達はアウェーには近郊にしか行けず、ホームぐらいしか行けないけど、今のザスパには若者が少ないって言われて、若者の団体を作ってくれっていうのを色々な人に言われたから、ちっちゃい子がどこか冒険に行くのに、なんちゃら探検隊だ!って名前をつけるような感じで名前をつけたら最近はかなり頑張っていて、俺達についてこという感じではなく、団体といえるほどではないですけど、頑張っている人はいますよ。 長文失礼しました。