過去ログ倉庫
ああ
No.41846
小牟田かなり上手いよ。いないと試合になんない。

バズ
No.41845
コムタはもっともっとガムシャラにやって欲しい!!

やや
No.41844
↓長崎だった‥

やや
No.41843
とにかく、次々節は札幌戦なんだから、その前に直上ライバルの北九州には絶対勝たねば!

ああ
No.41842
新人サポ

小牟田は愛されてねーよ。みんなから愛想尽かされてるんだよ

つっ
No.41841
いまの群馬に松下ボランチの一角から外す決断のできる監督いないでしょ?

長文失礼

つっ
No.41840
松下そんなにパス制度ないかね?
あんなにも爽快にサイドチェンジのボール蹴れるボランチJ2にはそんないないレベルだと思うが。
球際のでは滅多に負けないし、コーナー崩れのカウンター時にはDFラインにポジション落としてソツなく守れるし。
直接FKは確かに入る気しないけど、相手に松下いたら十分嫌だと思うね。

よくサッカー知ってると思うけどな。

そりゃ欠点言えば出てくるだろうがウチはザスパクサツ群馬ですよ?

年齢的な衰え感じる?
俺は横浜から帰ってきてむしろ頼もしさ増したと思うけどな。
それこそ高校の時から見てるけど群馬の至宝だよ。彼は。

あら
No.41839
男性

つぼが来たからキャプテンにしたの間違いじゃない?

ああ
No.41838
マツが居るからツボがキャプテンやってられるんだよ!

あら
No.41837
男性
知ってて書いてる。
松下は長年見てるけどそんなイメージしかない。

ゆずにゃん
No.41836
個人得点2位の都倉と比べてはどうかと思います。私ももっと貪欲にゴールに向かってとは、思います。欲を言えばもっとハードワークもして欲しいとは、思う。伝えてはいるけど、なかなかね。

なな
No.41835
昨日のアシストはマツだけどね!

あら
No.41834
男性
サイドに展開→短くて相手に取られる→慌てて戻ってスライディング→ファール・イエロー、それが松下。
フリーキックも小牟田以上に入る気しない。

ああ
No.41833
アウェイ長崎戦は得点すらあげたことがないんだよな。まさしく鬼門

ごる
No.41832
アラフィフ歳 ゆずにゃん
小牟田を擁護するのは分かるけど、チームの戦術では無いと思うよ…
ハッタリ君はゴール前で怖い選手になって欲しいって言ってるみたいだし(Gマガ参照)。やっぱりFWは得点しないと評価されないからね。
それこそ都倉と比べたら戦術の違いは有るにせよ、彼はもっと貪欲にゴリゴリ行ってたしね。
皆が求めてるのは、そう言う部分じゃないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る