44604☆わわ 2016/08/27 17:18 (iPhone ios8.1)
07年に在籍したカレカですが、天皇杯まではPKを外すなどリーグ無得点、天皇杯では地域リーグの岐阜相手にPK外すわ散々でした。
ラスト5試合位に突然覚醒し、セレッソ相手に衝撃の2ゴールでセレッソの昇格を打ち砕き、翌年引き抜かれていったわけで、当初は決して順風満帆ではなかったです。
またカレカは常にベンチ入りして、他の選手と比べてフィジカルに可能性を感じたのは、当時のFWが高田、松浦、佐藤正美で、氏原は怪我で離脱してましたから、当時の選手層の薄さや、フィジカルで勝負出来る選手が少なかったので目立ったというのもあったのでは無いかなと思います。
まだ国内2試合目なので、切り捨てるのはまだ早いんじゃないかなと、あくまで個人的には感じましたね。もっとも、それ程様子を見る時間はないのは事実ですよね。