過去ログ倉庫
ああ
No.46054
そもそも、ゴル裏自体がコアなんじゃないの?
清水や山雅見てたらそんな気がするんだが。

サポ
No.46053
コアゾーンもっと真ん中にしないの?
そっちの方が試合も見やすいし人が集まると思うのはわたしだけ?

あああ
No.46052
コルリの存在が悪いとかそんなんじゃない。
コルリは悪くないって。

ただ足を引っ張ってるのは今の応援だってこと。

まとまりがなくなるとか言ってるけど、
いまの体制が一番まとまりが無いからね?

なんだかんだ言ったって、だいたいの人は中心に寄ろうとしないじゃん。
だから、寄せようともしない。

支えるつもりがあるなら、歌が気に入らないとか、そんなの理由になんねーと思うけどね。

シーズンが進むにつれ、コアゾーンと呼ばれる場所、さらにその周辺ががスカスカになってきてんのは、誰が見たって一目瞭然。

コルリ一人ウルトラス体制では今が限界だよ。

ああ
No.46051
そんなに常盤に期待してもなあ〜?
去年と今年の実績を考えたらどうなんだ?まあ、他に居ないからなぁ〜!
まさか小牟田か?得点が取れないと勝てないですよね。
岐阜のブラジル人トリオを
抑えられるか?まずはそこのところ
よろしくだね!

赤ライオン
No.46050
木曜日のアウェイ岐阜戦…
ザスパにとっては正に天王山
勝てば自動降格は無くなり、他会場の結果次第ではあるが残留の可能性は80%以上になると思う
負ければ最下位と勝ち点4差となり残留争いど真ん中
絶対に勝たなければならない

右サイドに常盤をスタメンで使って、約60分間最初から全力で行かせてほしいな
常盤には疲労の蓄積が全くないだろうし、今シーズンは出場すればなかなかの結果と内容を見せてくれている
吉濱の足が万全ではないので、55分〜60分にリードしてればタツキ、同点か劣勢なら吉濱と交代してくれればいい
左SH常盤、右SH駿太で舩津と駿太のサイドから集中して相手陣内に攻めても面白いし、
常盤の身体能力の高さは、右サイドからのセンタリングに中で合わせるにも、セットプレーでも大きな武器になる
岐阜はそんなに高さがある選手が多くないので、セットプレーで坪内、パクゴン、乾、山岸、常盤の高さが揃ったら松下も合わせやすかろう

とにかく必勝態勢で臨むべきだ
どうしても勝たなければならなかったアウェイ金沢戦での惨敗が脳裏をよぎるが、負けは許されぬ
服部さん、常盤スタメンで頼む

ああ
No.46049
跳ねる新しいサポを連れて来るしかないでしょうね。

ああ
No.46048
協力してもらえなくて大変だね 笑
そっちに原因があるとは思わねーのか?

ああ
No.46047
コアゾーン跳ねない、声出さない
周りもヤル気ない
悪循環。

あかさたな
No.46046
男性
同感です!
今のコルリのお兄さんいなかったらどうすんの?
もっとまとまんねーと思うけど。
先頭立って引っ張ってる事に最高にリスペクトします!
文句言ってるやつに限ってなんもやんねーヤツばっかりじゃん!
口より先に行動起こせよ!

ささ
No.46045
好きでもないチームの為にお金と時間費やしてアウェイまで行きますか?
出身が違うと応援する資格ないのですか?
チームの足を引っ張る発言をしている自覚を持ってください!!

あああ
No.46044
男性
出身がどーのとかくだらない事だね
周りも周りだわ。もう今以上に発展しない予感

ああ
No.46043
どこの出身でも群馬の応援をしているのだからいいでしょう。
チーム、スタッフ、スポンサー、サポーターみんなで一つになり闘って行きましょうよ。

しん
No.46042
42歳
コルリは群馬出身だろ?
まだ小学生低学年くらいから粕川西部やら来てたような

前へ次へ
↩TOPに戻る