過去ログ倉庫
あああ
No.46336
他からオファーくるならそれ以上の好条件を提示したら良いんじゃない?

むむ
No.46335
男性 今シーズンに限った話だが
アウェイでの勝率がもっと良ければよかったんだが。
消化試合数は違えどホームでは暫定8位なのに対して、アウェイじゃ20位だからなぁ…
来シーズンはアウェイでもしっかり勝ち点取れる強かなチームになって欲しい。

いいい
No.46334
瀬川、高橋、中村、山岸は群馬に来て自分で自分の価値を上げました。
上のクラブからオファーが有れば
出て行くでしょう。
それがサッカー界です。
引き止めることは出来ないでしょうね!

いいい
No.46333
ホーム最終戦の前に満了選手の発表はないのかなぁ〜?

七夕権狐
No.46332
松本戦のドローは両チームにとって 大きいね。
ハイライトで坪内のシュートブロックの後のレフリーが坪内に肩を貸していたシーンで さすがフェアプレーっす。

ああ
No.46331
タツキもスーパーサブとしてベンチに置いておきたい。
あとイガンウを忘れるな!

ああ
No.46330
山岸いないとか釣り針でかすぎ

あああ
No.46329
すまない
瀬川、吉浜、パクゴン、松下、中村、高橋、坪内、清水

これをベースにセンターバックとサイドバックを重点的に補強すればいける!

ああ
No.46328
1518
東日本サッカーアカデミーとか言ったら惚れたのに、、、、

ああ
No.46327
1605
中村がいない。
やり直し。

ああ
No.46326
サポが満了予想するってどうなん?

ああ
No.46325
個人的にはSBと山口の福満みたいな選手が欲しいかな昨日は1人仕掛けて戻って孤軍奮闘してた気がするから。ハードワークするうちのサッカーに合うと思う

あた
No.46324
15:18
「な〜に〜?やっちまったなぁ!」
って流れかと一瞬思った程度にクールポコ

いいい
No.46323
下のメンバーが残っても無理だろうなぁ〜!残らない選手もいるから新しい選手の発掘をしないとダメですね。
金がないから無名選手を集めるしかないですね。

あああ
No.46322
瀬川、吉浜、パクゴン、松下、高橋、坪内、清水

このメンバーを残してチーム補強が出来れば来季はプレーオフは狙えると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る