車派 2017/05/10 05:58 SHV35 No.52265 前橋ヤマダ競輪の6番駐車場に停めて 利根川沿いを歩くのがルーティーンに なっています。景色がよく眺めてたら あっという間にスタジアムという感じ 料金も無料で満員になりにくいです。
みどり 2017/05/10 05:56 iPhone ios10.3.1 No.52264 お答えいただいた皆様、ありがとうございます。群大駐車場が良さげですね。 群馬は実は某趣味で20年近く、年50日位は水上近辺に通ってるので第2の故郷てかホームです。沼田あたりなら逆にご紹介できるくらい(笑) だから当日はどっちが勝っても気分良く帰れますので今から楽しみです。 今年のアウェイの中ではそれでも1番近い、のが群馬戦です。土曜ナイターかデーゲームなら数千人規模で伺うと思いますが、、皆様お世話になります。お邪魔しました。
KEN 2017/05/10 02:42 Chrome No.52263 男性 確かに渋滞考えてスムーズに乗るなら群馬医大か臨時駐車場に停めて、早めにスタを出た方が良いかも。 でもせっかくだからゆっくり観戦して帰って欲しいね。 早めに来て、試合前に温泉ゆ*ゆで子ども風呂入れてスタで飯も食わせて 試合終わったら車で着替えてそのまま寝させて帰ったら良さそう。
ああ 2017/05/10 02:28 SC-04E No.52262 みどりさん 渋滞回避なら群大病院駐車場ですかね。タクシー乗り場がアウェイゲートから割りと近くにありますが、タクシー使う距離でもないです。河川敷駐車場にとめて、試合終了後すぐ(展開によっては数分前)にスタジアムを出るのが一番かと。 松本さんがJに上がった年のAアルウィンが日曜6時KOでした。子連れだったので、月曜の用意は済ませて出発。試合後は浅間温泉を堪能し、車で寝かして帰ってきました。 草津は遠いですが、前橋駅前にゆ〜ゆという温泉施設もあるのでよろしければ。
KEN 2017/05/10 02:27 Chrome No.52261 男性 ああでも前橋インターからは遠くなるね。 インター降りてすぐのタイムズ新パーク新前橋か、前橋駅の北口南口にあるD-Parkingが近い。 でも台数そんなに多くないし高い。スタジアム近くにはそんなにタクシー多くないから、観戦後すぐに乗りたいならタクシー会社の番号登録しておいた方が良いと思う。 ここが満車なら市営パーク千代田、市営パーク5番街、前橋中央駐車場がインターから近い。 ここだとシャトルバル乗降場近いから、タイミングが合えばシャトルバス乗った方が良いと思うけどね。
KEN 2017/05/10 02:09 Chrome No.52260 男性 みどりさんへ ナイトゲームなら、スタジアム近くの敷島公園河川敷駐車場と河川敷ばら園臨時駐車場が臨時で使えます。 スタジアムから近いので、タクシーやシャトルバスなしで歩いて行けますよ。無料。 他の施設利用者もいて、ちょっと混雑するかもしれないから終わった後に早めにスタを出たら良いよ。