ああ 2017/05/12 23:11 none No.52291 結局そういう部分、ここまでは大丈夫とか これ以上いくとヤバイという見境は経営のトップしかわからない。 成績が悪いから監督変えろと言われて、成績だけじゃなく チームの運営部分までの将来を見据えてどうすべきか。 そこは本当にドジを踏まないでくれと心から祈るしかない。
お〜れ! 2017/05/12 22:48 KYV35 No.52290 赤字は2期までは大丈夫だけど、債務超過は即ライセンス剥奪だよね。 森下を解任すると、違約金が発生する。 さらに新しい監督にもお金を支払う必要がある。 今のところ資産は残っているようだけど、このまま赤字が増えて、資産額を上回れば債務超過となる。 倒産というより、解散かな。
ああ 2017/05/12 22:34 none No.52289 倒産は言い過ぎかもしれんが、 解任→違約金と新監督の契約金発生で債務超過になるんだろ? だからもう森下の能力を論じたって何の意味もないんだよ。 ダメだからチェンジと言うわけにはいかないんだから。
ああ 2017/05/12 22:13 none No.52287 2017/05/12 00:16さんの投稿を読んで感じたことなんだが、 今俺達が考えなきゃいけないのは目先の勝利や勝ち点のことではなく、 クラブの存続の話なのではないか? はっきり言って債務超過があれば、チームはお終いだからな。 森下の監督としての力量云々の話ではなくなってきている。 チームの滅亡とJ3の降格ではどちらがましか?それはJ3降格の方がまだましだ。 サッカーの成績が悪いだけならまだ何とかなるが、 経営が行き詰るとか不祥事で信用を無くす方がもっと怖い。(飲酒運転があったのか?) 森下を解任したらチームが倒産するんだろ? それなら森下で負け続ける方がまだましだ。 経営者としては会社の存続を最優先に考えるものだ。
ああ 2017/05/12 20:54 iPhone ios10.3.1 No.52286 社長次第だね どんな理由があれ、森下続投であれば、間違いなく降格だね。 お涙頂戴の初勝利。 それはそれで素晴らしいけど、たまたま調子の崩れていた下位チームに勝っただけの話。 人としては素晴らしいのかもしれないが、監督としては最低レベルというのは、今までの成績でわかりきっていること。 社長さん、本当に残留したいのであれば、何とかしてください。 菅原では何もできないというか、足を引っ張ることしかできないから。 あなただけですよ、何かできるのは。
ああ 2017/05/12 19:50 iPhone ios10.3.1 No.52284 イガンウはクビですか。残念。 大丈夫なの今度の韓国人選手は?契約問題は解決されたの?解決したから発表したのかなぁ〜。 明日から出場出来る? 得点力不足を解消する救世主になってもらいたいですね。
ああ 2017/05/12 19:19 SH-04H No.52282 ガンウやってくれると思ってたけど...。あれだけ昨年活躍してくれたのに。この発表がある前に練習に参加出来ていないって誰かが書き込んでだけど、本当に契約解除になったんだね。残念だよ...カンスイル?選手は何かごたごたしてるし、実際に活躍してくれたとしてもガンウの事は残念だ。
ああ 2017/05/12 17:46 Chrome No.52280 男性 外国人選手は枠があるからなぁ・・・さみしいけど仕方ない。 残った選手、代わりに入った選手の活躍を祈るしかない。 もちろん、ガンウにこれでサッカー人生が終わるわけじゃないだろうから 韓国でも頑張ってほしい。