過去ログ倉庫
ああ
No.58512
ただひたすら群馬のために
残留残留J2残留! 秋田さん次こそ頼みます! 沼津さん次こそ頼みます! 絶対残留J2残留! 秋田さん沼津さんどうか助けて! どうか群馬をお救い下さい! 残留必至J2残留! 何としてもJ2残留! 未来に夢を与えて下さい!

ソ-スニィ
No.58511
秋田沼津が揃って負けたから頭抱えてる

あああ
No.58510
新しいアシストパートナーの温泉娘って?
水戸のパンツァー的なの?
ツイッターでザスパ検索見てたら出てたけど

ああ
No.58509
至誠軍の「清水辞めるかも情報」はどこ出?

ああ
No.58506
来年は秋田、沼津にも勝てるわけないサッカー

ああ
No.58505
落ちても残っても、来年は守備を何とかしてくれ。

あああ
No.58503
男性
来期J3で予算削られても菅原に取られてたぶんを考えたら来期のほうが予算有ったりして、来期のほうが良いチームできるかも

ああ
No.58502
勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。
負けるべくして負けた。
森下采配なんてこんなものです。
来年どんなにチーム予算が削られても、森下よりは有能な監督がくると思います。
残り1試合、我慢するだけです。

ああ
No.58501
◎スイル
◯山岸 高井 高瀬
▲岡庭 ジュンギ ゴン
△岡田 阿部

高瀬は大宮保有だけどJ2なら欲しがるチーム多いと思う。
J2を基準にオファーありそうな選手書いたけど、J3のチームに移籍する選手もいそうだね。
来期以降の運営が不透明すぎる…

あああ
No.58500
この試合でハッキリした
今年の低迷の元凶は「牲川」でそれを使った「森下」
開幕戦から最下位…であげく「牲川」で終わる予感
まさか最終節使わないですよね?

まえ
No.58499
男性 2017/11/12 17:07の書き込みに関して
誤解を与える書き方をしてしまい申し訳ありません。
Gマガの記事は
『残り2試合は、残念ながら消化試合だ。すでにチームを離れることを決めた選手、移籍先を決めた選手もいるため、モチベーション的にも難しいゲームとなる。』
の部分で、他は個人的な思いです。
プロである限り、勝利することが一番なので、監督は勝利するために、最良の選手起用をすると思います。
ただ来シーズンもザスパで試合がしたいと思っている選手がいたなら起用して欲しいという個人的な思いでした。

あああ
No.58498
クラブ事情、クラブ成績を考えて移籍を決める選手がいる事は仕方が無い事だろうけど。サポ生活十数年間で1番やるせない。
若手ばかりをとってきて長年チーム在籍してくれているのが松とたつきだけとゆう事実が語っているのかな。
J3に落ちても残ってくれた選手と1年で笑ってJ2に戻りたい!最終節は勝ち負けでなく、本当にそんな選手を使って欲しい!
内容、何書いてるかわからなくなってきた、すみません!
最終戦は継続でなく。再スタートの気持ちで行きたいです。

ああ
No.58497
今季これまでのホーム20試合で勝ち試合はたったの2試合。ドローは4試合。
次節の長崎戦はどうなるか判りませんが、勝てなかった場合、ホーム2勝というのは2013年の鳥取以来。ただそれでも鳥取はドローが9試合あった。
J2が規定の22チームになって以来、群馬が最低の成績での降格になる。
その鳥取はと言えば、J3で超低空飛行中。一旦J3に降格したら、いつJ2に戻ってこれることやら…

まあ
No.58496
35歳
弱過ぎる…。j3に落ちるべきチーム。
他力本願とかマジ恥ずかしい。

青春ヒヒヒ
No.58495
男性 26歳
『あかん、こんなんじゃ…いつも同じシーンを見ている。いくら点を取っても勝てない』


偉大なる片岡篤史内野手のお言葉です。しかとお刻みください。ヒヒヒ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る