過去ログ倉庫
ああ
No.65091
男性
前橋市ののぼりをたてよう

ああ
No.65090
看板だと手間も掛かるし、座席にキズが付いたとかもあるから、フラッグとかの宣伝広告とか良いね。

ああ 
No.65089
男性
大掛かりなものだと設置料(スタンド使用料)とか取られるんじゃないかな?
育英が無人のゴール裏スタンドにたくさんのフラッグを置くように、ザスパもフラッグで埋めたいな。

ああ
No.65088
ゴール裏に看板置くより、映像的にはバックスタンド下に置いた方が映ってる時間は長いよね。
スタンドに看板を置いていいのかどうか分からないけど。

ああ
No.65087
使用していないバックスタンドは早急にスポンサー募集して、企業広告に使用してもらいたい。あれだけのスペースを持て余すのはもったいない。来期への検討課題とか言わないで、使用可能であるなら早急な対応をクラブにはお願いしたい。

あああ
No.65086
女性
で、試合後のファンサービスはしつこくなかったの?
選手達は嫌がってなかったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る