過去ログ倉庫
ああ
No.66383
坂井が入ってこんな感じかな
ーーーーー高澤ーーーーー
ー加藤ーー坂井ーー青木ー
ーーー金城ーー佐藤ーーー
光永ー舩津ーー渡辺ー吉田
ーーーーー吉田ーーーーー

岡田はジョーカー的な使い方で

大分
No.66382
坂井の本職は1.5~2.5列目だと思います
ボランチもやりますがやはり弱さが目立ちます
今はスランプなのか伸び悩んでますが、若い頃から期待されるほどの才能の塊なので開花すれば大きな戦力になるはずです!

カワウソ
No.66381
他サポ
何年か前に長期離脱していた吉濱が復帰して勝点急激に伸ばした事と岡田の復帰となんだか似ていますね。
期待してます。

上並榎
No.66380
俺たちの〜〜さかいー
姫野と大分U18からの同期。姫野と同じボランチが基本本職です。

必ずや活躍するはずです!

期待されててください。

新潟
No.66379
大将頑張れ!!

あいあい
No.66378
男性
新加入の坂井くんはボランチかな?
確かに動画見るとパスの精度は高い
視野も広いし、判断力も早そう
ザスパだとジャスティンのところかな?
翔平のところでプレーしても面白そう
途中からリズム変える時にもいいのかも知れない
ただフィジカル弱いなら当たりの強いJ3ではどうなんだろ?
パス捌きが上手いから心配ないのだろうか?
イケイケの今のチーム状態で入ってきたのも面白い存在
レギュラー争いがまた熾烈になればチーム力が上がるかな?

あああ
No.66377
女性
大将くんはイケメンですか?

ああ
No.66376
動画見るとスゲー狭い所でも正確なパスを出しまくっててセンスの良さを感じる。
ただウチの選手があのパスをトラップ出来るか疑問ではある。
下手したら全く感じ取らない可能性さえある…

大分さぽ
No.66375
姫野がお世話になっております。
坂井のこともよろしくお願いいたします。
ユースのころは海外からも注目された選手だったので、世界の坂井と我々は呼んでます。
昔は今のU-23世代がU-20ワールドカップに参加したときの10番でした。
少しだけですが海外での経験もあります。正直伸び悩んで試合に出れてない状態です。

パスはものすごく正確です。ちょこちょこ動きまわって相手を攪乱するのが上手いです。
フィジカルコンタクトは弱いですのでそこには期待しないでください。
PKはガンバの遠藤がするコロコロPKがけれます。確実に入れます。


ああ
No.66374
若い選手がレンタルで来た!

9325
No.66373
勝って嬉しいのは当たり前のこと。試合を見た人、結果だけを見た人、どんな人でも自由に評価して楽しめばいい。批判的な人が態度を変えてもなんとも思わない。好きにザスパを語ればよい。自由で豊かなサッカー文化が育てばそれでよい。正しい見方なんてない。試合へ向けて切り替えるのは選手の仕事。サポは、選手を自由な形で支えていけばよい。もちろん、敷島に来てほしいけどいろんな事情もあるからね。

肉饅
No.66372
男性 26歳
明後日は台風並みの雨だと言う話。大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る