過去ログ倉庫
ああ〜
No.66619
男性
昨日は大雨だったけど最高でしたね。下の人、対戦相手に失礼です!
監督、選手、スタッフの皆さん次もしっかり分析して負けないで帰ってきてください。

よす
No.66618
男性 選手交替
選手交替が遅いと思うのは、自分だけですか?
下の人のように気を引き閉めないと、直ぐに↓に落ちます。

ああ
No.66617
調子のんな↓

ああ
No.66616
男性
相手を蔑むわけじゃないけど今期対戦した中で一番弱かった印象だな。今のザスパのストロングポイントは真ん中で加藤がどれだけ自由にボール持てるかだけど、相手がまさかのワンボランチで来たのを見て俺は勝ちを確信したわ。
熊本戦も絶対勝つ!!

あゝ
No.66615

なっなんとDAZN週間スーパーゴールでベストゴールが
光永選手のボレーシュート!!

素晴らしい

天狗
No.66614
ちょっと前まで布辞めろとか言ってた奴らの手のひら返し。
コロコロ手のひら返したら、監督選手もサポーターに愛想つかすぞ。

ああ
No.66613
こんなこと言いたくはないが・・・
負けが込み始めれば、そういう議論は、また始まるでしょう。
それは世界共通、当たり前の話で、そのほうがある意味健全とも言える。
まぁ、タイミング等はいろいろでしょうがね。

ああ
No.66612
板の雰囲気いいっすね。
監督解任論まくし立ててた輩はどこに行っちゃたんだ?
さぁ次も勝ちますよ!

うい
No.66611
お、ゼルビアに1-1か
でも、一本目レギュラー控えだと負け
二本目はお互い控えとか練習生だろね

ああ
No.66610
・青木選手の献身的なプレー
・加藤選手のガツガツ感
・高澤選手のガツガツ感
・隙あらばの吉田将也選手
・何かがかわる光永選手
・アニキ的な広大選手
見渡した限り、新記録樹立しそうですけど?

おぱんぱん
No.66609
アウェイ熊本戦は相性いいよね

ああ
No.66608
絶対勝ちたい!
6月勝率10割、伸ばせ無敗記録。

ああ
No.66607
5連勝ってザスパ新記録だよね…?

ああ
No.66606
守備に関しても
なんだかんだ言っても、今シーズン複数失点してるのは2試合だけなんだよね。
そんで、7節以降は失点しても最少に抑えてきてる。
いろいろ、噛み合ってきたかな。

あああ
No.66605
男性
4試合で14ゴールの数字見て、随分前のGマガでJ3経験チームの某番記者さんが、J3は爆撃機のような選手が必要とかの記事を読んだのを思い出した

群馬はついに爆撃機になったと思う
いろんな選手が点を決めてるのもその名の通りじゃないかと思う
何故強いかを表す言葉があるのは本物になりつつあるという気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る