ささ 2019/07/09 20:53 iPhone ios12.3.1 No.66952 次も絶対勝ちたいですよね。沼津に勝って3位浮上と行きましょう! 加藤の怪我の具合がわからないけどもしkj出れなくても坂井がいるから心配なしだぜ!
ああ 2019/07/09 19:52 S3-SH No.66951 男性 沼津戦は頑張っている選手たちを全力で応援。 勝点3ゲット! その後美味しい刺身とビールで祝杯だ… でも、本当の祝杯はシャーレを掲げるまでとっておく!
あいうえお 2019/07/09 17:52 Chrome No.66949 女性 サポーターだから、スタジアムだからって何でも許されているような風潮があるのが嫌いです。 冷静に考えてみて、一般の日常生活で電車とか乗ってて中指立てられたら警察に言うだろうし、暴言や侮辱的な言葉もそうです。 あと、あからさまに嫌がっている相手にしつこくつきまとうのもどうかと思うし、客商売だから、ファンサービスとか言っても、ちょっと他人への迷惑とかをもっと考えてほしい人が多い気がします。 普通にサッカー見て、応援してがんばれって言うだけでなく、なんかちょっと自己顕示欲が強めな人が勘違いしている人が増えている気がします。増えているのか、全体的にお客さんが減っているから濃い人が目立っているだけかも知れませんが。
ああ 2019/07/09 17:06 iPhone ios12.3.1 No.66948 チームが波に乗っている時にサポーターがこれじゃどうすんだよ。審判が酷いから文句を言う?一意見を言うのは構わないが審判もプロなんだよ。カメラと人間の目では見え方も捉え方も違うんだよ。
J2昇格 2019/07/09 15:49 SCV39 No.66946 40代歳 毎年毎年何だかなー。 それより選手達頑張ってるんだから次の沼津戦! 去年負けてるんだから連勝! 今こそ、一つにならなきゃね! それだけ
cora 2019/07/09 14:11 Chrome No.66944 男性 38歳 大事なことは やってしまったことはもうやってしまったこと。 クラブから何らかの話はあるだろうからそれに任せればいい。 必要以上にサポーターがサポーターを中傷するのは違うと思う。 それよりずっと試合中やじってる人や前の手すりに足をかける人、 今はチームの調子がいいからスタジアムで見かけないけど 負けがこむと増えてくる黒シャツの軍団。 今季は雨の試合後ファンサがないから良かったけど雨でも寒くても延々と他の人を 考えずに選手を引き留めるおばさま軍団。 若いから何でも許されるわけじゃないけど年取ってるからって人格者でもない。 大事なことはやり直すこと。それを周りも見届けてあげること。 そうじゃなきゃこのチームに未来はない。 サポーターの文化ってそういうことじゃない? 匿名掲示板でここぞとばかりに個人を叩くのは一番違うと思うよ。
ああ 2019/07/09 00:14 iPhone ios12.3.1 No.66941 いい加減中指程度でごちゃごちゃうるせーよ。リーグの判断がでたなら騒ぎたいならいくらでも騒げばいいと思うよ。中指より散々危険な悪質プレー連発した福島の方がよっぽど問題だろ。 おかげで加藤潤也負傷してんぢゃん! 大怪我でない事だけを祈る!