過去ログ倉庫
ああ
No.67761
ごめんなさい、酔って書き込んでしまいました。
m(__)m

ああ
No.67760
俺は前説に広大が流したなみだを忘れない。
群馬に骨を埋める覚悟で来てくれたというコメントに今でも感謝してる。
いま、ザスパで若手が躍動しているのも君達ベテランと中堅の支えがあってのことだとわかってるよ。

ああ
No.67759
無理にオリジナル曲調のチャント作ったぜ!

ただのザスパサポ
No.67758
男性 40歳 頑張ってるよね
今年は守りも頑張ってると思います。

前節ミスはあったものの、降格した年に比べれば上出来。

あの頃は****ミスが日常茶飯事だった。

ああ
No.67757
GK吉田舜がTwitterで毎回攻撃陣に頭が上がらないと感謝してたけど、
君だって、これまで随分ピンチを救ってきたことを、みんな分かってるはずだ。
大卒ルーキーでありながら冷静で落ち着いたプレーは称賛に値する。

苦しい展開が続いて攻め込まれている状況でも、君がセーブした直後は、
その正確で鋭いキックからザスパのカウンターが始まるんじゃないかと期待して、
観客である私たちも、すぐに前線の攻撃陣を探して気持ちが盛り上がるようになった。

これからも、ザスパのゴールを頼んだぞ!



ああ
No.67756
光永と将也のチャントはよお願いします。2人ともよく走ってなくてはならない存在。チャントで背中を押してあげたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る