過去ログ倉庫
あああ
No.68264
右MFに田中が入るならFWには岡田が一番無難かなと思う
辻、中村、岩田、榎木、それぞれ良さはあるけど、途中からならまだしも先発からは厳しい気がする、試している時間もないし
あとは加藤潤と相性いいとは言えないが坂井FWもあるのかな?

しで
No.68263
榎本
加藤
岡田 岩田
佐藤 ジャスティン
光永 渡辺 舩津 吉田
吉田

自分は後藤よりもジャスティンのボランチが好きですね。
ここ一番で岩田に期待したいです。

ああ
No.68262
高澤の代わりに空中戦やポストプレーを期待できる選手が見当たらない。
ワントップを改めシステムを変える必要がありそうだ。
田中のゴール的な崩しを期待しゼロトップも有りか。

ああ
No.68261
高澤→辻
青木→岡田
こんな感じ?

あさ
No.68260
KJワントップ
トップ下後藤
右MF岡田
ボランチジャスティン
でどうでしょう?

ああ
No.68259
高澤、青木抜きの場合の現時点のベスト布陣を皆さんはどう考えますか?

あああ
No.68258
女性
布監督も森下監督みたいに、ババア軍団対策して欲しいな。

ああ
No.68257
まだまだ判定でも他チームの戦績にしてもこんなことがありますよ。
とにかく勝点1でも貪欲に取ること。それに尽きる。
これだけ団子レースなら後は運も必要。

ああ
No.68256
実はJ3に落ちたおかげで(?)鹿島アントラーズ以外全部のチームと公式戦で戦ったことになるんだよね.......笑
いつか鹿島と戦ってみたい...!

小峠
No.68255
なんて日だ!!(喜)

カトレア
No.68254
ロアッソ、アウェーなのに宮崎だしめっちゃいいじゃんとか思ってたけど前日にトップが鳥栖で試合したからそこで、フルで出てない疲れてない奴 入れてきたから今季トップクラスのメンツになって可哀想だったな。

ああ
No.68253
{emj_ip_0254}23のGK折口って選手かなり持ってるね。
J初出場で北Q0封ってかなり自信になるしょ。

ああ
No.68252
昨日の審判アウェイ熊本戦で布監督を退席させた人じゃん!

キング
No.68251
藤枝は、したたかにドロップボールから狙ってきただけで、ザスパはのんびりしていたとしか言いようがない。藤枝のファウルで試合を止めたわけでもないし。
まあ審判の嫌がらせに見えても仕方ない面もあるが・・。

ああ
No.68250
そうだ!結果は受け入れて、また次から勝ち続けるのみ!

と、言いつつもジャッジリプレイで取り上げられないかな、昨日の2失点目。平ちゃん実況だったし。
基本J3からは無いか…

前へ次へ
↩TOPに戻る