過去ログ倉庫
うっち5223
No.68668
男性 頼む{emj_ip_0792}
頼む{emj_ip_0792}FW陣奮起を願う。

翔大の分まで頑張ってくれ!

高身長のFW,榎本じゃあダメなのか?辻、岩田も頑張ってくれ{emj_ip_0792}

ああ
No.68667
ここまでの流れを見てるとなんか自分の考え方が正義みたいな人が多い気がする
応援の仕方は人それぞれで強要するのはおかしいし固まりたい人は固まりたい人だけで集まれば良い話
もっと集まる人を増やしたいのならそれなりに入りやすい空気を作るべき。それをやらずに上からものを言うのは違うと思う

ああ
No.68666
そういうのがコアサポにいたらそっちのが恥ずかしいわ。

ああ
No.68665
他サポとかが観たら恥ずかしいって?
そんなこと考えてんの?
そんなのかんけーねぇ!!

J2昇格
No.68664
40代歳
俺15年位応援してるけど数年前まで、ずっと跳びはねてて気合い入りすぎて足痛めてからは手拍子と声出しで頑張ってるつもりだけど。。。跳びはねなきゃいけないよーな書き込み見るとキツイなー。本当は跳びたいんだけど。
跳びはねない方が声は間違いなくでるけど応援スタイルは人それぞれでいいかと。勝ちたい気持ちは一緒

ああ
No.68663
ゴール裏がコンクリート剥き出しで白っぽいから余計に隙間が目立つね。
チームカラーの座席になっているクラブもたくさんあるけど、そうなっていると多少隙間があっても目立たないんだけどね。

ああ
No.68662
応援の仕方は人それぞれだよ。

お願いするのはいいけど強要するものではない。

必死こいて頑張っている姿を見れば自然にゴル裏に集まってきて

からだを動かし声を張り上げて応援するからさ。

やん
No.68661
富山歳
群馬の皆さん日曜日はよろしくお願いします!
長野県内の高速、一般道共に通行止めも徐々に緩和してきてるので富山から群馬へ行きやすくなり、群馬行きを決められた富山サポの方もいます!
お互い負けられませんが、応援頑張りましょう!

ああ
No.68660
激しい応援はできないけど、せめてゴール裏のスタンドを埋める協力はできるかな?
と、考えてゴール裏に行った人はやっぱりDAZNでいいや・・ってなるか、
メインに行くようになっちゃうだろうね。

ああ
No.68659
ゴール裏のスカスカの原因がわかりました

ああ
No.68658
男性
何年経っても、応援の事
変わらないね!
ゴール裏って、地蔵が居ると凄くみっともない!
テレビに映ったゴール裏を他サポとかが観たら、
恥ずかしいよ!
特に今のうちのゴール裏は!
何人跳ねてる?
ボーイズの頃の地蔵禁止エリアは、流石にやり過ぎかなって思ったけど、俺は悪く無いと思ったし!
クーネオの頃が一番盛り上がってたよ!
クーネオの初代リーダーのコールリードが、メチャメチャ好きだったな!
サポーターを上げてくれるのが、上手かったね!
ユーチューブに昔の応援風景とか出てるから、
観た方が良いよ!
よそ様の応援風景も観ると、歴然ですよね!
やっぱり、ゴール裏は熱く行きましょうよ!

ああ
No.68657
やっぱりゴール裏は熱く応援して少しでも選手の後押しをしたいな。ザスパのゴール裏はまだまだ発展途上だね。

あな
No.68656
メインへどうぞ

ああ
No.68655
で結局「そういう奴はメインへどうぞ」って知らない方々から言われて終わり。メインの方が高いし、応援の熱量がコアサポの思い通りになってなければ不要、みたいな。
いつから特定のサポ、メンバーの寄合所みたくなったんだろう。

ああ
No.68654
応援するスタイルは人それぞれだけど手が疲れて休んだり、柵にもたれかかると地蔵呼ばわりされたりヤル気あんのか{emj_ip_0792}とか言われたり。
最近は特に「応援」についてのなんたるかを押し付けられてる気がして(ホーム、アウエー問わず)逆に寄るのをやめようと思いました。

前へ次へ
↩TOPに戻る