過去ログ倉庫
明日は 願いを込めてベランダにザスパフラッグ(L)を掲げます。
いよいよ明日再開ですね!
選手の皆さんはサッカーが出来る悦びを感じて、プレイしてもらいたいです。
我々は、サッカーが観られる悦びを感じて、応援しましょう
ttps://blogola.jp/p/82439
舩津のインタビューの記事
心肺機能に問題はなさそうで、安心した
コロナから復帰した舩津が活躍してくれたら、勇気を貰える
もちろん他の選手の活躍も見たいけど!
男性 40歳
開幕戦で新潟に敗れた後、挨拶に来た選手達にゴール裏から「次は勝ちましょう!」と声を掛けました。あれから4か月、やっと「次」が来ます。
私は自宅で群テレでの参戦となりますが、魂は正田スタジアムにあります。
ユニ着てタオマフ掲げてキックオフを待ちます。
男性 おばちゃんさん
チームカラーは紺色です!
紺×黄色ですね。
男性
ついに明日再開ですね!!!
待ちに待った再開!!!
やってやりましょう!!
それと仕事から帰ってきたらチケット届いてました笑
大事に保管しておこうと思います笑
男性 いよいよ!
遂に待ちに待った日が明日来ますね!!
楽しみで仕方ないです!
皆さんお家で全力応援頑張りましょう!!!
気にかけていただいてありがとうございます!
私が15年応援しているチームは、某赤いチームなのですが…サポーターが熱い分、何かと問題を起こしてしまうチームなので…
お気持ちだけいただいておきます!
オーセンティック、購入しました!
届くのが8月半ば…( ;∀;)
届くまで、手持ちのTシャツて間に合わせようと思うのですが、チームカラーは紺ですか?
月1くらいは地上波でやってもらえれば新規サポどんどん増えそうなものですけどね。みんなで要望を出しましょう笑
前へ|次へ
↩TOPに戻る