過去ログ倉庫

ky■ ■ 
No.79180
男性
前橋も充分田舎だろ、駅前何もねえしコンビニすらない磐田は駅直結で
コンビニあるし以前前橋に行った時何も無いので本当に困った。

はなちゃん
No.79179
女性
大井健太郎選手と飯野七聖選手の繋がり…

大井選手はアルビレックス出身です。飯野選手はアルビユース

それぐらいしかわからないです。

多摩でも群馬県民
No.79178
今までやってきた守備が間違ってないことは次の試合で証明すれば良い。

ああ
No.79177
VARの必要性が分かった試合。

小島のは完全に足に入ってて、ボールの軌道一切変わってない。

先に2点目取れたら結果は変わってたはず。

見応えのある良い試合だった。

来週も楽しみです。

Kazu
No.79176
男性 58歳 見応えありますね
残り試合が1/3になりましたが、試合ごとに見応えが出てきましたね。
やはりサッカーは、チームワーク、戦術が7割以上占めるかと。
磐田戦は、交代選手も同じ連携ができればもっと点数が取れた気がします。
3失点してしまい、減速してしまったかな。

サック
No.79175
2級審判員から言わせてもらえれば…
舩津選手のプレーは、際どい判定ですがファール取られてもしょうがないかなと。

ボールポゼッションは磐田。
小川選手は受ける為に下がった動きではあるが、背後にいた舩津選手には予測できる範囲内のプレーに当たる。

下がってきたからぶつかりました、相手のファールでしょ?とはならない。
良くあるハイボールに競らなく、ファールを取られるのと一緒。選手からしたら立ってただけ。

この場合は背後のいる舩津選手は、当たると思った瞬間に手を上げて押してないアピールするしかないかなと。

PK判定はいささか疑問ですが。。。


ほかさぽ
No.79174
遠藤がFK決めた!っていうからハイライト見てみたらその前の船津のプレーがあまりにファウルじゃなさすぎて吹きましたwww
ああいうのをまさに誤審って言うのだと思います、不憫でなりません、、、
いつぞやのクラシコでベイルとジョルディ・アルバが競り合ってベイルがファウルとられた時にとても似ていると、個人的に思いました。

どうでも良いですよねすみません、、、

ああ
No.79173
今日のスタメンを観て過密日程なのに同じなんてあり得ない。特に、サイドとボランチは変えないと駄目。

あああ
No.79172
大前、宮阪、岩上、渡辺、舩津、清水、…ベテラン選手は
コロナでクラブの収益が減少しているので
来季の報酬は今まで通り払え無いから
リストラするでしょうね。
本人達も出たいと思っているかもしれませんよね。
来季の事より目の前の試合です。
次節徳島戦ため
しっかり準備してください。

ああ
No.79171
20位まで落ちた

ボタン
No.79170
男性
大前っていうプレースキッカーがいることで宮阪が中々試合出ても良さを出せないよね
来年いるんかな?

むむむ
No.79169
男性
遠藤とルキアンにやられたね。
林と内田も彼らのようなプレーを
お手本にしてほしい。

ああ■ 
No.79168
内田はよくなってる
組むとしたら宮坂じゃなくて岩上だね
宮坂が相方だと守備に追われて活かせないけど、前向かせてプレーさせればいいプレーはする

ああ■ 
No.79167
主審の基準がブレブレだったね
そしてすぐイエロー出す
相手もうちもかわいそう

草津マン
No.79166
男性 40代歳
悔しいけど、こんだけファールの判定で割れるって事は、主審の判定だってしょーがないかも。
次は例え誤審だろーが何だろーが2点目、3点目とって勝ちましょー。

前へ|次へ
↩TOPに戻る