あああ 2020/11/02 22:38 iPhone ios13.7 No.79423 磐田戦は 70分に青木→林へ交代して 76分に失点して逆転負け 徳島戦は交代しないで アディショナルタイムで失点 どうすればいいのか? 控え選手との信頼関係が無いんでしょう。 でも次からは交代枠使いましょう。 選手が潰れる前に交代して下さい。 先発を大胆に入れ替えましょう。 頑張れ奥野ザスパ!
ああ■ 2020/11/02 20:49 iPhone ios14.1 No.79421 バランスが重要だからといって消耗して走れない選手を残し、試合を進めるのはナンセンスだと思う。動ける前提として、考えていかないと成り立つものも成り立たない。
ザスパ50 2020/11/02 19:34 SH-04H No.79418 男性 41歳 思ったとおり 交替枠使わなかった理由 5枠あって、5枠使わないといけないルールもない。 それだけ、チームとしてバランスを重視してのこと。 疲れてるからとかは二の次かと。 あくまでも勝ちを目指しての選択肢なだけ。 まぁ、素人の個人的な見解でけども。
リンズ 2020/11/02 18:51 iPhone ios14.1 No.79416 KJや田中稔也もいるので途中出場でも良いですし上手く併用すると面白いと思います。 今年ザスパではあまり試合に絡めてませんけど少ない出場時間で決定的な場面に絡んでますし大前と結構感覚が合ってたので面白いとは思うんですけどね… グルージャ盛岡の時にWBやってたので運動量と守備力は結構ありますよ。
ああ 2020/11/02 17:53 S5-SH No.79414 昨日の2点目のサイド攻撃見ると、SB活かすの青木が上手いと思うけど。去年のサイド攻撃見てる様だった、右サイドは青木、飯野で 青木は右SFのが点も取れそうだし、サイド攻撃が活性化すると個人的に思ってる
ああ 2020/11/02 17:18 iPhone ios14.0.1 No.79413 よく考えてみると、新生ザスパと新監督が必要としているのは、データ。 引き出しを製作中と考えたら腹立たない事に気がついた。 コロナ渦逆手にとってやろう。 データ収集して来年の昇格準備だ。 次勝つぜ!
ボタン 2020/11/02 15:53 MAR-LX2J No.79412 男性 確かに去年の後半戦絶好調だった富山を牽引していたのは白石と前嶋の左サイドだったね。 白石は去年j3でクロス数トップでドリブルも上手い。 ただうちにはチームの潤滑油となる絶対的な加藤潤也とチームトップスコアラーの田中がいるのでなかなか出れないんですよ。白石の実力知ってるサポーターからすればもっと観たいんですけどね。途中出場であのドリブルはみたいけど最近ベンチにも入ってないし、チームでの序列は低いみたいです。
リンズ 2020/11/02 15:31 iPhone ios14.1 No.79411 最初の頃よりはこれでも幾分良くなりましたがやっぱりまだ綺麗に決めようとか丁寧に繋いで繋いでっていう意識が強過ぎる気がします。 勿論ボール大切にするサッカーを志向してるのである程度は良いですがやっぱりゴール前は時には大胆に。あと小島はいいオーバーラップ出来てるのでやっぱり右で使って欲しいです。 その為に光永と高瀬の奮起に期待します。 あと白石智之の起用お願いします。攻撃的なSBと組ませれば更に良さが出ます。去年前嶋と組んでいた左サイドは間違いなくJ3では図抜けた破壊力でした。 前嶋の役目を出来る選手いるんで何とか奥野さんお願いしますよ。
ああ 2020/11/02 15:20 iPhone ios13.7 No.79410 前半終えて2点リードする展開なんてなかったから後半開始から2失点するまで試合に入れてなかった。ただザスパは良いサッカーをしていると自信持って言える。問題は決定力。頼れるストライカーがいればもっと強くなる。