ああ 2020/11/12 23:13 iPhone ios14.1 No.79927 これだけ乾燥してナイター開催はヤバいよな。 マジで感染対策は万全にしなきゃ。 てかもうできるのは「感染しませんように」って祈ることくらいなんだが。
あい 2020/11/12 20:38 SOV38 No.79924 今日の定例会見で 8都道府県への移動自粛が発表されましたね。 月末のアウェイ町田戦、行こうと計画していましたが断念します。 昨夜の試合では頼もしく思いましたが、コアや、湯もみさん達も、自粛要請が出た遠征地では、率直に自粛してもらいたいですね。
ははは 2020/11/12 15:27 iPhone ios14.1 No.79921 そうそう 今年は今年 2位以下はみんな同じ 来年は来年 活躍した選手は抜かれて ベテランは収入減のため満了 一からチーム作りだよ。 来季は中位に入りたいですね。
ああ 2020/11/12 14:16 L-01L No.79920 せっかくJ2に戻ってきたのだから、ポジティブ思考でいこうや。 まだわからん、とにかく勝ち点50が目標。 最終節まで耐えながら寄り添うのが真の群馬サポーターや。
あああ 2020/11/12 13:52 iPhone ios14.2 No.79919 揚げ足取りが極端過ぎてすごいねww 好き好んでレベルの低いサッカーで良いなんて奴いないよ 地元だったり縁のあるチームだからどんな時も応援するんでしょ? わざわざ次に気持ちを切り替えてる人達をくさらす事しなくていいよ 奥野さんのインタビューでは今試合に出れていない選手は日頃から表現出来なければ起用に至らないとハッキリ言っている ジャス、白石、磐瀬、翔平あたりは出て当たり前だと思っている ここで奮起しなきゃダメでしょ
むむむ 2020/11/12 11:25 SO-01K No.79917 男性 来年?来年もだめなら、その来年? あれれ、J3だね。じゃ来年勝とうよ。 へー、ザスパってJ2にいたころがあったんだー。 いつかいけるといいね、J2。 残り9試合もあるのに、いつ勝つの。 いまでしょ。
草津マン 2020/11/12 10:45 SCV39 No.79916 男性 40代歳 何て言ったらいいのかなあ。 個人的な意見書くのも自由、いろんな考えあっていいとは思うけどさ。名指しで誹謗中傷的なのはよくない。叱咤激励とは違う。 もし選手達が見たらいい気分はしないだろー! 今年はメンバーこんだけ入れ替わって厳しいのは分かってた。 去年はあんなに、いい思いさせてもらったんだから今年は我慢して来年に向けていい終わり方する為に後押ししよー👍 また、すぐ試合来ますよ。 後押しをしましょー!
群馬が大好き 2020/11/12 10:22 SO-04J No.79915 誰がいらないだの使えないだのこの板すごいね。 鑑識眼がすごいのはもうわかったからさ。。 もっと皆で前向きにサポートしていけたらいいな。
ああ 2020/11/12 10:14 iPhone ios14.1 No.79914 男性 この方の意見をトップに固定しておきたい。 この方のごもっともすぎる意見をトップページに固定しておきたいです。 奥野もう、やめてくれ、、、、 ☆かか 2020/11/11 21:24 (iPhone ios14.1) 男性 リンズさんと激しく同意 本当に何度も言ってるけど忖度ひどいって…。 何でこう結果が出てないのにメンバー固定すんのかなぁ?しかもこのコロナ禍の過密日程で。 明らかにカラダが重いんだって! 渡辺広大はJ3だったから通用したけどJ2だと正直厳しい。なんで岡村の相方川上じゃなくなった? まさか前節川上のせいで負けたとか思ってるのか…。だとしても川上の次のファーストチョイスは舩津でいいと思う。お気に入りの内田や平尾、林は全然結果出さなくて使い続けられるんだもんな。 本当理解に苦しむ。鈴木や川上やジャス、白石みたいな若手はちょっとのミスでもうチャンス与えないのか?ネームバリューあるベテラン大好き監督よ、 いい加減、チームの選手を平等に扱ってくれよ。 超いいね60