過去ログ倉庫
ああ
No.86930
SBをどうにかしろ!!!!!
これじゃあいつになってもFWのゴールなんか見れない!!!

はなちゃん
No.86929
女性 再び、登場

大前選手は休ませるべきだ!あの様子じゃあメンタルも相当弱ってるはずです。




ああ
No.86928
もうJ3には行きたくない
あの時もダラダラと監督を解任しないで続けた結果があのザマだった。あの悲劇を繰り返さないためにも早期解任、立て直しを希望します。
もし、J3に降格しても、解任した結果がそうなってしまったのなら仕方ないと思う。なにもしなかったよりはマシだと思う。

群馬
No.86927
奥野さんは監督よりコーチにいてほしいタイプかもね

ああ
No.86926
「伝わるサッカー」…
今日の試合で奥野監督の無能さは充分伝わって来ました。

あああ
No.86925
女性
サイドバックのクロスがダメでも選手が
イケメンなら良しって言うのですか?ww

あああ
No.86924
川上もそうだけど藤井もね、戻ってきてほしい
あとあんまり言われないけど吉永、攻め上がるのはいいけどやられたシーンは戻って来ないとじゃなかったかね?
稔也が右サイドならスペース埋めたかもだけど本職じゃない内田が右ハーフだから約束事がどうなっていたのか
そう思うと飯野は運動量ハンパなかったな

他サポ
No.86923
5/1当日チケって買えますか?

ああ
No.86922
男性
川上の回復具合どうなんだろう?
奥野のお気に入りリストに入っているか判らんが…

ああ
No.86921
奥野は何を基準にサイドバック選んでるのかね?
いくらなんでもクロスの精度無視しすぎじゃねえか?
確かに吉永平尾は運動量あってフィジカルも強いけど
誰に出してんの?ってくらいクロスの精度低いから点が入る気がしない、クロス上げるとこまででいっぱいいっぱいになってて誰に合わせて上げるとかそのレベルにまだ達してないんだよな2人とも…

群馬
No.86920
☆ああ 2021/04/17 22:16 (iPhone ios14.4.2)
いいんじゃないの❔ぶっちゃけ大前には10点は取って欲しいけどそれは無理な訳だしむしろ若手の走れる選手のほうが必要なわけでK Jも川上も今はそれほど重要とは思えない。


大前も加藤も川上も重要じゃないって笑わせんなよ。じゃあ他に誰使うの?もちろん調子悪い時に使えとは言わないけどさ、どう考えても外せないピースだろ。川上なんて去年途中に抜擢されてそこから無失点とかあったじゃん。戻ってきたらザスパで一番安定したCBだと思うけど。大前に関してはうちに来てから得点は二桁乗ってないけど、それはチャンスメイクにまわってるからでしょ。大宮時代の点取りまくるプレースタイルとは今は違うのよ。チャンスメイクしながら去年の8点は普通にすごいと思うけど。

ああ
No.86919

いいんじゃないの❔ぶっちゃけ大前には10点は取って欲しいけどそれは無理な訳だしむしろ若手の走れる選手のほうが必要なわけでK Jも川上も今はそれほど重要とは思えない。

群馬
No.86918
奥野に物申す
とりあえず、あなたが監督続けるならもう4-4-2は諦めなさい。うちは鹿島じゃないから。どうしてもやりたいなら、それ相応の選手とってもらいなさい。あなたみたいな戦術やマネジメントに長けていない監督はシステムかえずに戦い方を変えられないから違うシステムで試しなよ。もう対策されてて去年最終盤の戦いはできないよ。
あと内田を使い続ける理由は??単純に下手くそすぎなんですけど。スタメンで使い続けるって、契約とかにそういう条件でも含まれてるのかな。右サイドハーフに内田ってなによ。白石とかはそんなにダメかい。去年途中から出てきて点取ってたじゃない。勝ててないんだから、まず選手起用をかえないとでしょ。FWだってあんなにいっぱいいてほとんど同じ組み合わせじゃない。点取れてないのに。大前はもちろんこのチームの核だけど、調子悪いときにスタメンで使うことないのよ。交代のタイミングも相手に合わせないで。いつも遅い。FWを残り5分で投入しても試合に入れずに終わります。まるで敗戦処理のような使い方、選手が可愛そうすぎる。
ベンチのポジションの割り振りも謎。ボランチ3枚も必要かい??もちろんいろんなとこできる選手もいるけど、ボランチの選手を適正のないサイドバックに使うほどじゃないよね。サイドバック1枚くらい入れていいでしょ。平尾なんて後半始まってすぐガス欠になってるよ。
上げだしたらきりがないからもういいや。
こんな勝てないんだから、そろそろ監督交代も視野に入れてください。手遅れになる前に。
もうJ3なんてサポーターも嫌だよ。
でも強くなるまでザスパを必死に応援するから。

ああ
No.86917
大前がチームを離れることがあれば
KJも田中も川上出て行くことになりますよ?
今年その3選手はオファーが来てたのに大前選手の
説得で残ってくれたんですから

ああ
No.86916
↓句読点がさ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る