ああ 2022/01/18 23:26 iPhone ios15.2 No.107903 (私の妄想なのでスルーして下さい。) チャレは前橋にぶつけてるんじゃないのかな、本音はどうかは知らんが。それで進化も成長もなくテコ入れもしないで放置してあるとか…。 そして今その前橋より順位が下だと言うのが許せませんけど。向こうもウチを気に入らないんだろうし。先に消えたら負けですよ。。 個人的にはチャレの存在理由であるアイデンティティうんぬんより、前橋より早く昇格してもらいたいですね。先にうちが向かうより消えるような事があってはならないと思います。基本私の勝手な妄想です!
ああ 2022/01/18 22:49 S7-SH No.107902 チャレンジャーズのことは申し訳ないけど詳しく知らないんだが、ザスパという名前の元、草津でサッカーをしたいという人、それを応援したいと思う人がいる限りはチャレンジャーズは存在すべきだと俺は思う ザスパは株式会社だからどうしても損得勘定が絡むのは仕方ないんだけど、文化・スポーツってのは、目に見えないしすぐには社会になにか影響を与えるものでもない、そういったなにかが本当に大切なものなんじゃないかと思う
ああ 2022/01/18 21:26 iPhone ios15.1 No.107900 ☆あおぞら 2022/01/18 19:49 (SCG08) 男性 65歳 いつまでチャレンジャーズの面倒みるの。草津町に置く意味はとっくに喪失してます。ザスパが赤字を垂れ流した最大の要因ではないのか。ザスパクサツ群馬経営危機の時に草津の旅館や住民は支援しなかったのではないですか。 ↑↑↑ 詳しく教えていただいても良いですか?何故、トップチームの赤字の原因がチャレなのか?教えてください。
いも 2022/01/18 20:30 SHV45 No.107899 男性 チャレが経営の足を引っ張ってるって、何をみてそういってるのか教えていただけますでしょうか。 草津町が支援してないことを何で確認したのかも。 チャレのユニスポしてるからにはそれなりにお金出してるからだと思ってました。 そこまでいいきって目の敵にするからには、さぞしっかりした資料をご覧になってると思います。
あおぞら 2022/01/18 19:49 SCG08 No.107897 男性 65歳 いつまでチャレンジャーズの面倒みるの。草津町に置く意味はとっくに喪失してます。ザスパが赤字を垂れ流した最大の要因ではないのか。ザスパクサツ群馬経営危機の時に草津の旅館や住民は支援しなかったのではないですか。