過去ログ倉庫
ああ
No.116423
サイドバックは吉田に戻って来て欲しかったけど天皇杯での岡本の出来見たら今後は岡本育てて欲しい

ああ
No.116422
>>116420

高澤、大武、進はレギュラーを掴んでるっぽいから無理だろうな

吉田は…松本ですら出れないのに戻ってきても厳しいだろうな

とりあえず、進は1年で帰ってきて欲しい

ああ
No.116421
>>116420
そのメンツがj3って聞くと
えってなる

よっしー
No.116420
男性 45歳
願望ですが、現在J3に在籍で元ザスパ選手
高澤、吉田(松本)、大武、進の4選手のうち
2人でもいいから後半戦から復帰して欲しい。

ああ
No.116419
天皇杯のダイジェストはカメラが遠過ぎ。

ああ
No.116418
浦和戦はガチメンで行くのか?

先日の浦和はガチだったとか。

ああ
No.116417
田中のピッチ内での貢献度と
リスペクトを欠く行為は分けて考えたい

田中よりチームに貢献してくれて
スポーツマンシップ溢れる選手が出てくれば
その選手が優先されるだけの話

田中がJ3のときから頑張ってくれていることは忘れない
田中ありがとう

Beyondザスパ
Beyond田中

ああ
No.116416
>>116415

私は同意します

さらには人間性まで疑うような批判はどうかとも思う

今度のスタメンどうなりますかねえ

さすらい
No.116415
>>116399
謝罪?公式に?それともSNSか何かで薄っぺらく?
確かにリスペクト精神には反する行為かもしれないけど、そこまで深刻な話ですか?
迷惑?そんな当人に謝罪させるほどの多大な迷惑を誰が被ったの?
山形サポから、やんや言われて何も言い返せなくて惨めな思いをしたぞこの野郎!とか思ってるザスパサポーターですか?
そんなに大きな事象なら直ぐにでもクラブが何かしら発表してるでしょ。
単に数字的な結果を残せていない田中を叩きたいだけじゃない?
本当にサッカーを知っているサポーターは、今年の田中の役割、貢献度を公正に評価してますよ。俺は勉強不足だったから、ギラギラしていた去年までの田中と比較してしまって、今年はガツガツいかないよねとかって判断してしまってたけど。

とにかく、俺たちサポーターが選手を守らないでどうすんのさ。
結果を出して勝利に貢献した選手を、そんな事でグダグダ批判するなんて絶対おかしいよ!
謝罪させろなんて、本当に思ってるの?
逆に正田スタで同じ事やられたら、謝罪しろコラーって言うわけ?
そんな事で、事を荒げる方が恥ずかしいと思うけどな。

リスペクトに欠けた行為だったのは解るけど、俺たちが相手サポにゴメンねって言うレベルじゃないの?
俺が間違ってるのかな?…


ゴール裏のザスパクサツ群馬
No.116414
男性
ありがとうございます!!!

ああ
No.116413
>>116409
YouTube

ああ
No.116412
FC邑楽って言えば今トップに一木の兄貴がいるらしいな

ああ
No.116411
>>116403

湘南にいた小松原が居た時か

前へ次へ
↩TOPに戻る