過去ログ倉庫
ああ
No.158699
今までの補強は残留するための助っ人だったけど
今年はプレーオフ目指せるような補強を期待

ああ
No.158698
岡本ヘルニアマジか。。。

きちんと治して欲しいけどまず補強お願いします

てか浦和さん馬渡貸してください

ああ
No.158697
>>158695
そうですね。機会を見つけて直接会話してみようと思います。
私も彼らの姿にものすごく勇気付けられ感謝しています。あの姿勢と行動はとても自分にはできません。
コロナ禍の間は声も出せなかったわけですが、その間も色々研究してくれていましたよね。声出しが出来るようになって、コロナ前よりかっこ良く進化していると思いました。

ああ
No.158696
>>158689
イスマイラ選手は福島時代は武選手のサブでしたよ。

ああ
No.158695
意見があるのなら本人たちに直接伝えるのが良いと思います。
あれだけオープンな雰囲気をつくってくれているので良いと思うことは直接言ってもっと良くしていくことが大切だと思います。シーズン前はチャント案の募集もしてくれていました。
私はリズムなどについては特に気にしていません。それは彼らの姿勢に勇気をもらっているからです。誰に頼まれるわけでもなく、良い雰囲気をつくるために試合前に早くから来て準備をしていて、試合中はもちろん全力ですし、試合後も片付けをしながらも次に向けて遅くまで残っている、そういう姿に勇気をもらっています。本当にありがたいことです。なので私はリズムやチャントなど細かいことは気にしていません。彼らが選んだのならそれについていきたいと思います。長文すみません。

ああ
No.158694
>>158687
それ同感です。中には良い感じのチャントもあるんですが、変な拍子のがあってリズムに乗りにくいです。3.5拍とか、急に5拍子が入ったりして、何でそうなったのか不思議です。基本2拍子か4拍子にしてほしいです。
最近できた岡本のチャントはとても気に入りました!こういう明るくリズムに乗りやすいのが増えると良いな。

ああ
No.158693
甲府戦のCBは誰が入るのか気になる

ああ
No.158692
>>158687
たしかに同意です!
浦和とかの試合見に行ってみてほしいですよねー

ああ
No.158691
岡本復帰までは右SBはエドと田頭でまわして、ワンチャン岩上と川上があるか無いかって感じかな?

ああ 
No.158690
岡本怪我で夏移籍はないだろうと思いました
彼の力が終盤戦には必要です!
ゆっくり休んで復帰を待ってます!

あたた
No.158689
イスマイラ良いなぁー

ああ
No.158688
今日は練見行ったんだけど、最後まで佐藤と酒井がシュートとクロス練習をしてた
そういう練習してる姿を見ると、自分も明日から仕事頑張ろうと思えた
ありがとうザスパ。

ああ
No.158687
女性 コルリのひとへ
試合中の応援歌がザスパはリズム感やスピード感がなくて、古臭い感じがします。他のチームの方がカッコよく聞こえます。
今のままだと10代20代の人は今だとサポーターになりたいと思う人は少ない感じがします。
検討して欲しいです。
よろしくお願いします🥺

ああ
No.158686
まぁ、現実路線が良いとこだな。

ああ
No.158685
>>158684
栃木戦です

前へ次へ
↩TOPに戻る