過去ログ倉庫
ああ
No.180236
ルナ。意気込みあるポーズが見たかったな
去年を察して。

ああ
No.180235
男性 TRM?
風間選手のインスタにマリノス選手いたから、試合したかな? だとしたら開幕前にマリノスとやれて準備万端ですね 新しい景色を掴み取りましょう👏🙌👐 

ああ
No.180234
序盤のポイントは他チームの連携が良くなる前まで。
それまでに、できるだけ勝ち点を多く拾って、且つ、勝ち癖メンタルも手に入れようぞ。


ああ
No.180233
熊本が北九州にフルボッコされたみたいだけど、開幕前なんてどこもそんなもんだよね。

ああ
No.180232
酒井城和櫛引後ろまじで頼むぞ
ここのセンターラインが強く堅ければ失点はない

ああ
No.180231
大槻さんなら
やってくれると思う
頑張れ👍

ああ
No.180230
スタートダッシュに見事成功したと思ったら、みるみる転落してったこともあったよね

思うに、ギリギリで勝って自信と緊張感の両立ができるのが最高かも

ああ
No.180229
男性 54歳
旗を持っている人のを見ると、釣竿ケースが多いですね。手作りの人もいます。

ああ
No.180228
男性
開幕5節までの成績は良くても悪くても最終成績の当てにはならないので気にしない
クラブハウスがオープンする頃までには自分たちの勝ちパターンを確立した

紺魂
No.180227
男性 40代おやじ歳
毎年思うのは、どのチームも未完成。
その中で、いかに勝ち点を積み重ね、試合する度に修正しながら徐々に噛み合っていけたらいいな。
どのチームも同じ気持ちだから思い通りに行くはずはないが、選手には楽しんでサッカーしてもらい、楽しんで応援しましょー!
みんなで、初めて見る景色を見たいです。
ザスパ群馬‼️

ああ
No.180226
すみませんが、質問です。

みなさん、フラッグのケースはどういった物を使っておりますか?

長さ150センチで安価で肩掛けとかあればいいなと思い探してます。

ああ
No.180225
和田の弟が仙台大で玉城と同期なんだねー
彼もプロを目指してるみたいだか声はかからなかったのかな?
DFながらインカレで得点もあげてるみたいだけど、

ああ
No.180224
猪木の名言…

やれるのか、おい

ああ
No.180223
>>180222
出たーww 負け犬根性。
そういう負け犬根性やめねー?
確かに今まで負けが多いクラブだったけど、エンブレムも変わったしそういう負け犬根性捨てようぜ。
期待したらダメって発想は真剣にやってる選手に失礼だろ。去年あれだけやれたのをベースにもっと上の順位になれるはずだ。
今年のザスパには期待してる。今年はきっともっと強い。

ああ
No.180222
期待するとダメで期待しないと良い結果を出すクラブです。
昨季の結果は忘れて下さい。
下から4番目でも残留してくれれば充分です。

前へ次へ
↩TOPに戻る