過去ログ倉庫
ああ
No.183595
エドは怪我してるのかな?
試合で観たいのだが

☆ああ
No.183594
男性
次の愛媛戦にドローか負けたら今後の付き合い方を考えます。

ああ
No.183593
今年も選手がイケメンでファンサしてくれれば、負けても良いそうですね。

ああ
No.183592
熊本よりは前半の闘い方は改善したように見えた
杉本と大畑が大ブレーキ過ぎてゲームになってなかっただけ

ああ
No.183591
選手と監督を信じるしかないけど、俺は降格を覚悟しましたよ

ああ
No.183590
男性
前半はまるで無気力試合。選手もサポーターも疲れるだけ。あの戦い方はもう止めてくれ。観たくなくなる。

ああ
No.183589
前半が酷すぎて。後半修正やめてくれー

ああ
No.183588
前半よう

ああ
No.183587
まさか降格しないよね⁈

ああ
No.183586
現状打開する為に、フジレン試してみてはどうだろう。

ああ
No.183585
>>183580
的確

ああ
No.183584
ボランチがボール後下げちゃダメだよね。

ああ
No.183583
自陣PAライン付近で試合するのはやめてくれ。
前に運ぶ事を大槻さんは選手に徹底させて下さい。
指示できるのは監督しかいないのだから。
以前は「はこべ〜はこべ〜」言ってたよね。

ああ
No.183582
男性
佐川は本当昨日の試合含めて本当キープしてくれるし助かるわ。あと入らなかったけどヒールとか足元の技術も半端ない。あと鷹虎は昨日見た感じ左サイドもやれそうな感じするんだけど佐藤・鷹虎のサイド試して欲しいわ

Hala Madrid
No.183581
>>183577さん
教えて頂いてありがとうございます。
それで言うと大槻さんが繋げって教えてるんですかね。
上手くプレス回避するときより途中で引っかかってるときのほうが多いですけどね。
積み上げてきたものも大切だけどそれのために勝ち点落とすの見るとファンとしてはもどかしいですね、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る