過去ログ倉庫
ああ
No.189933
>>189922
何この人たち?
言葉のあやだろ
バカなの?

ああ
No.189932
男性
まあブーイングしたくなるのはわかるけど今日はいつもよりおもしろいサッカーしてただろ。ボランチ特にユリヤがだいぶ良かったから攻撃に幅が出たし田頭がサイドでうまくバランス取れて佐藤が中で仕事出来たし。まあ山口戦は今日のメンバーに佐川か高澤の1トップでみたい

ああ
No.189931
>>189925
草津草津の応援だから勝てないのでは?

ああ 
No.189930
>>189925
応援で勝てるなら浦和レッズは負けないだろ

ああ
No.189929
>>189927
それとこれとは話が違うな 現地行けない人もいるし
無論全力応援はするけどね!

ああ
No.189928
そうですね
苦しいけど
応援📣します
頑張れ👍

ああ
No.189927
今日汚いヤジ飛ばしてた方々、来週日曜に山口で待ってるよ❤️
あそこまで汚いヤジ飛ばすくらいなんだからそれ相応に覚悟と自己犠牲をもって応援してね!

ああ
No.189926
勇利也、田頭くんは
次も頑張って欲しい!

ああ
No.189925
待て待て、自分の事を応援された経験ないのかよ。

小学生の頃、運動会やマラソン大会とか思い出してみろ。
親とかじいちゃん、ばあちゃんが自分の事を応援しに来てくれた時、あんな大人数の中でも不思議と自分への声援は耳に届いてくるんだよ。その瞬間にブーストかかった経験ないのか?

選手たちも同じだよ。
苦しくて足が止まってしまう時、俺達の声がもう一度頑張らないとって選手を奮い立たせるんだよ。

応援は、昭和とか平成とか全然関係ない。
選手を一歩でも二歩でも先に足を運ぶ原動力を作ってあげようぜ。

ああ
No.189924
>>189889
代表者がクラブのビッグスポンサーで働いてて、睨まれたら困っちゃうからねー。忖度しまくりってやつ?

ああ
No.189923
選手よりまず強化部長出てきて説明しろよ。
社長でもいいぞ? 城和が説明してもサポーターは拍手しか出来ん。

ああ
No.189922
男性
>>189915
本当それ!毎回何言ってんかな?って思いながら聞いてます

ああ
No.189921
>>189919
エドが開幕からいなかったのは痛かったな

あああ
No.189920
ごめんだけど、
大槻サッカーって結果出てる時
根性と気合いで
体張って走るサッカーができてる時だよね。

ああ
No.189919
初戦と2戦目の失点、あれで自信喪失したのが全部にかかってると思うなあ
失敗したから外すための代わりの戦力が整ってなかったのも痛かった

前へ次へ
↩TOPに戻る