過去ログ倉庫

ああ
No.299260
男性
西野朗は?空いてるよ?

ああ
No.299259
>>299246
Oh Yeah!

ああ
No.299258
>>299257
アレだけの戦力をしても思うように
いかなかったんだから、ウチなんかに
きても勝てないと思う

ああ
No.299257
マリノスの大島監督退任だし伊勢崎の人だしとろう

ああ
No.299256
vs仙台の富山も凄かったが
磐田相手のfc大阪もヤバい

ああ
No.299255
>>299254
間違いない!自動昇格です!

ああ
No.299254
男性
>>299253
プレイオフ?自動昇格だよ!

ああ
No.299253
他チームでめちゃくちゃ監督の刷新が行われている。
替えれば良いってもんじゃ無いけど

ザスパは資金面で変えられないのか
この成績で満足していて替える必要性を感じてないのか
社長のチームに対して発言が少ないのでわかりにくい

継続してもいいけど、プレーオフに入らなければ更新しないとか
ノルマを課して欲しい

そうでないとずっとダラダラして必死さが現れない

ああ
No.299252
夏の移籍市場思った以上に人が動きそうだな!

ああ
No.299251
男性
>>299246
無駄遣い佐藤正美の編成能力の無さで戦力足りないわ
大所帯、赤字、
選手補強できない原因では?

ああ
No.299250
これからはHGも実質廃止だからますますルーキーのいい人材は上カテゴリーに流れるって言われてるよ。HG枠で上カテで出られないならJ3で実績積んで個人昇格ってパターンも多かったけど、HG枠関係なくなるから若手入れなくて済むからね。いいルーキーはいいカテゴリーでよりよい先輩を見て経験値を積んでレンタルパターンを望むってことで所詮J3にくるのはとりあえずの人数埋め枠になる可能性が高いのかも。

ああ
No.299249
>>299246
>高橋を取られた代わりが奈良ベンチ外の田頭を復帰
何を言っているのかよく分からん

あーあ
No.299248
>>299236そこだけ切り取らんで、その後の、俺たちがついてるからな!ってとこも汲んであげなよ。チャントの題名でもあるんだから。選手達の背中に掛けるチャントとしては秀逸だよ。

ああ
No.299247
1人少なくても追いついてPKまで粘っている富山みたいな気持ちをうちも見せてください

左利きDF4人必要
No.299246
大所帯とか毎回言う奴って全然状況理解してないよな
衰えた年齢で戦力として確実に計算できない小柳、風間、青木
通用しないであろう得体の知れない計算出来ない、韓国人3人
未知数のシルヴァンデランド
これだけで実質マイナス8人
更に怪我離脱が多い山口、藤村、ファルザン、加々美
JFLベンチ外の志賀を獲って結局契約満了
高橋を取られた代わりが奈良ベンチ外の田頭を復帰
日本人左利きDFが菊地1人だけのありえない編成
185以上のFWがレンタルの中島だけの編成
無駄遣い佐藤正美の編成能力の無さで戦力足りないわ
ベンチ外のまま終わった小竹、満了になった池田、オウイエにはオファーしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る