過去ログ倉庫

ああ
No.299764
1人が連投してるな

ああ
No.299763
>>299762
その中でもって事だろ?折角前向きな事捻り出したのに噛み付くなよ

ああ
No.299762
>>299759
クソ負け試合で?

あーあ
No.299761
負け試合から
なんも学ばない

自分の思い描く戦術さえ出来れば

強くなる

っていつまでも夢見てる

幸せな人

今日の試合なんか
後半はいつもの通りの負けパターン

ああ
No.299760
サナ居なくなっちゃうよな…
左サイド出来るやつ居なくなっちゃうよ…
高虎に片鱗感じたけどソコじゃない感するし…
田頭じゃチャンスを消す天才だしな…
そもそもそこまでボールを届けられない問題あるのだけど…
菊池…どうせ残るよな…
いつもあそこでボール止まるんよ。
菊池が持ったとたんに時間をかけバックパス又は苦し紛れの誰も居ない所へのクリアなの?アレ?チャンスの多くがストップする。笑える程スローイングも遅いし…何も見えてないんじゃないか?アレは冷静とは程遠い。見えてない探せない考えてない。
菊池、大畑、ジェヒでコネコネ始めると得点の匂いがしてくる…相手の…
悲しい…
折角のフリーキックもちゃんと蹴って欲しいよ…

ああ
No.299759
ファルザンと高虎の左サイドはちょっとワクワクした

ああ
No.299758
ハイプレスに脆弱で、敵のゴールをアシストするビルドアップ
穴だらけのセットプレーの守備
1年半何やってるの?

ああ
No.299757
>>299751
他のクラブの応援は、かっこいいと思ってる人はたくさんいる

ああ
No.299756
>>299717
どこを縦読み?

ああ
No.299755
>>299751
あの屋根はボリュームが数倍になって
反響してたね

だから、away側は屋根無いのかも

ああ
No.299754
らしい負け方だったなww

ああ
No.299753
>>299744
基本はフィジカルなんだけど体幹とか
練習によって強化できるんじゃないかね

一昨日のNHK『明鏡止水』で筑波大の
アドバイザーになった中西氏が筋肉の
使い方を細かく説いていた
それを実戦してるという徳永涼君も随分
変わったと言ってたし、基本の基では
あるが、その辺から指導しないとダメかも

それを会得する前に降格の可能性はあるが

あぁ
No.299752
高虎良かった、もっと育てれば西村みたいな選手になりそう

ああ
No.299751
金沢の応援かっこよかった

ああ
No.299750
>>299743
勝ってる試合でもこれだった
それでも勝ててたから気にしないようにしていたけど
味方に渡すってよりは運良く拾う感じだもんね

前へ次へ
↩TOPに戻る