ああ 2026/06/27 12:17 Android No.28458 シティは主力は全て残しつつ、新戦力のメンツ5名はエグいな キムジンヒョン(元韓国代表) シモンズ(U23豪州代表) トクマック(元ノルウェー代表) バスケスバイロン(町田、期待のエース) 照山(長崎 即戦力) 育成型とか実績ない選手とか未知数な選手は一人もいない まだもう少しあると思うので、期待しましょ
ああ 2026/06/27 10:45 iOS18.7 No.28455 大栗さんの未来計画にはあるかも知れないね。遠い未来だとは思うけどね。我々凡人とは考える事も実行力も次元が違う奇想天外な人だからねw
ああ 2026/06/27 10:25 iOS18.7 No.28454 本当にそうだと思う。県や宇都宮市がSCに忖度する事はあったとしても、シティがSCに忖度する義理はないからね。 宇都宮もホームタウンにしたいと思ったら、それに向けて動けばいいし、カンスタの使用にしてもそう。氏家の方を拠点にしてるみたいだし、尚更遠慮する必要は無いでしょう。
ああ 2026/06/27 10:19 iPad No.28452 ホームゲームのうち80%はホームタウン内でやらなきゃいけないみたいだから、規定上は2〜3試合くらいはカンスタ使えるのかな? カンスタの建設費には栃木市民の税金も使われてるわけだし、文句言われる筋合いは無いと思うよ! グリスタも県が所有者なのかな?
ああ 2026/06/27 10:14 iOS18.7 No.28451 >>28448 正直なところSCを見ていると宇都宮をホームタウンにしているメリットを活かせていない様に感じる。50万都市として街のポテンシャルがあるのに有効活用出来ていないよね。根っこはクラブの問題だとは思うけどね。Jリーグの規約に抵触しないなら宇都宮に進出するのもありだとは思う。
ああ 2026/06/27 10:04 iOS18.7 No.28450 >>28446 栃木県のスタジアムなんだから、土足は言いすぎやろw それをやられて損するのは、県でも宇都宮でもなくパイセンだけ。
ああ 2026/06/27 10:00 iOS18.7 No.28449 >>28446 色んなクラブがホームタウンでもない国立使うのと一緒じゃない?使えば使うほど栃木県は喜んじゃうよw陸スタは出来れば使いたくないけどw
ああ 2026/06/27 09:53 iOS18.7 No.28447 足利の積極性スピード感、やる気があればできるって事よな。栃木市のダメっぷりが際立つ、ぶっちゃけこんな感じならJ1目指せる地域じゃないね
ああ 2026/06/27 09:45 iOS18.7 No.28445 >>28439 なるほどそう言うのも一つのアイデアですよね。興味や関心を持っている人が増えるといいアイデアは無限に出てくるね。実現するしないは置いておいて文句ばかりより前向きで建設的な意見がいいね👍