超栃木シティ掲示板

3441190アクセス
投稿:28339回

現在:32人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.28339
あのモクモクは今朝記事発表があったジンヒョンでいいのかな。それとも別の選手なのかな。

ああ
No.28338
大栗さんを探せ!

ああ
No.28337
本田圭佑の「なんでやねん!」にワロタ(笑)

ああ
No.28336
俺達の日本代表頑張れ!チャレンジあるのみ!

ああ
No.28335
ダラスはプロスポーツの街だから、大栗さん刺激を受けて帰ってきそうだね

ああ
No.28334
社長ゴール裏にいるらしい
映るかな

ああ
No.28333
>>28332

金曜もくもくで金(キム)さんって事か

ああ
No.28332
6月27日のU-25の試合って、台風等による中止はいつ頃どこでわかるんだろう?
どなたかご存じの方いますか。

ああ
No.28331
>>28329

3名は常時スタメン固定で2名はローテーション的な使い方になっちゃうね。贅沢な悩みだし勿体無いけど解決するにはJ1に上がるしかないな。

ああ
No.28330
>>28328

プレッシャーだねwただ大栗さんの事だから各国の関係者と何らかのコンタクトはありそうな気もしますね。手ぶらでも純粋に楽しんでもらって刺激を受け更にシティの発展に情熱を燃やして頂けたら幸いです。

ああ
No.28329
外国人枠いっぱいで
バイロン出れないなんてことは
やめてくれ〜

ああ
No.28328
社長W杯観に行ってるのね
…期待してるぞ笑

ああ
No.28327
ヤン・クアクー?

ああ 
No.28326
GKとはいえ、かなりベテランの域に入ってきているからセレッソでこのまま第2キーパーの立ち位置で引退を迎えるよりは他のユニフォームを着ていても試合で活躍する姿が見たいと考えてくれる人もいるかもしれないし、セレッソ以外のユニフォームを着るなんて絶対に許せないという考えの人もいるかもしれない
外国籍だけどレジェンド中のレジェンド
バンディエラなんだと思います

ああ
No.28325
記事通りだとレンタルだけどクラブの顔みたいな選手抜かれてキレないかなセレサポさん