超栃木シティ掲示板

3453801アクセス
投稿:28459回

現在:41人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.28459
U-25調子いいね

ああ
No.28458
シティは主力は全て残しつつ、新戦力のメンツ5名はエグいな
キムジンヒョン(元韓国代表)
シモンズ(U23豪州代表)
トクマック(元ノルウェー代表)
バスケスバイロン(町田、期待のエース)
照山(長崎 即戦力)

育成型とか実績ない選手とか未知数な選手は一人もいない
まだもう少しあると思うので、期待しましょ

ああ
No.28457
妬み嫉みかもしれないが常に黄色はシティを見下してるから要りません。

ああ
No.28456
夢を形にする漢、それが大栗さん!マジリスペクト🫡

ああ
No.28455
大栗さんの未来計画にはあるかも知れないね。遠い未来だとは思うけどね。我々凡人とは考える事も実行力も次元が違う奇想天外な人だからねw

ああ
No.28454
本当にそうだと思う。県や宇都宮市がSCに忖度する事はあったとしても、シティがSCに忖度する義理はないからね。
宇都宮もホームタウンにしたいと思ったら、それに向けて動けばいいし、カンスタの使用にしてもそう。氏家の方を拠点にしてるみたいだし、尚更遠慮する必要は無いでしょう。

ああ
No.28453
宇都宮市民だけど宇都宮のプロスポーツ界隈は魔境だな
ブレックス一強だし自転車もあるしラグビーも来る

ああ
No.28452
ホームゲームのうち80%はホームタウン内でやらなきゃいけないみたいだから、規定上は2〜3試合くらいはカンスタ使えるのかな?
カンスタの建設費には栃木市民の税金も使われてるわけだし、文句言われる筋合いは無いと思うよ!
グリスタも県が所有者なのかな?

ああ
No.28451
>>28448

正直なところSCを見ていると宇都宮をホームタウンにしているメリットを活かせていない様に感じる。50万都市として街のポテンシャルがあるのに有効活用出来ていないよね。根っこはクラブの問題だとは思うけどね。Jリーグの規約に抵触しないなら宇都宮に進出するのもありだとは思う。

ああ
No.28450
>>28446

栃木県のスタジアムなんだから、土足は言いすぎやろw それをやられて損するのは、県でも宇都宮でもなくパイセンだけ。

ああ
No.28449
>>28446

色んなクラブがホームタウンでもない国立使うのと一緒じゃない?使えば使うほど栃木県は喜んじゃうよw陸スタは出来れば使いたくないけどw

ああ
No.28448
カンスタを恒久的に使うなら宇都宮もシティのホームタウンに加えて貰わないとな!
宇都宮の一市民としてはウェルカムだぜ!

ああ
No.28447
足利の積極性スピード感、やる気があればできるって事よな。栃木市のダメっぷりが際立つ、ぶっちゃけこんな感じならJ1目指せる地域じゃないね

ああ
No.28446
カンセキで開幕戦て
SCのホームタウンで開幕する意味って何
土足でかき回して節操ないね

ああ
No.28445
>>28439

なるほどそう言うのも一つのアイデアですよね。興味や関心を持っている人が増えるといいアイデアは無限に出てくるね。実現するしないは置いておいて文句ばかりより前向きで建設的な意見がいいね👍