ああ 2026/06/26 06:20 iOS18.7 No.28331 >>28329 3名は常時スタメン固定で2名はローテーション的な使い方になっちゃうね。贅沢な悩みだし勿体無いけど解決するにはJ1に上がるしかないな。
ああ 2026/06/26 06:03 iOS18.7 No.28330 >>28328 プレッシャーだねwただ大栗さんの事だから各国の関係者と何らかのコンタクトはありそうな気もしますね。手ぶらでも純粋に楽しんでもらって刺激を受け更にシティの発展に情熱を燃やして頂けたら幸いです。
ああ■ 2026/06/26 05:21 Android No.28326 GKとはいえ、かなりベテランの域に入ってきているからセレッソでこのまま第2キーパーの立ち位置で引退を迎えるよりは他のユニフォームを着ていても試合で活躍する姿が見たいと考えてくれる人もいるかもしれないし、セレッソ以外のユニフォームを着るなんて絶対に許せないという考えの人もいるかもしれない 外国籍だけどレジェンド中のレジェンド バンディエラなんだと思います