超栃木シティ掲示板

2297867アクセス
投稿:17932回

現在:92人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.17932
男性
2試合見て思ったこと。
4-4-2じゃない?中盤があってないような感じだから、今。
審判の判断がJ3ではなく、j1、j2に近い気がする。だから、笛が鳴らない。
交代のタイミングが5分から10分遅い気がする。後半最初のタイミングも?だけど、足が速い選手を入れて、ラインが下がったスペースを使えない。
ゴールを狙う手段が全う過ぎる。昨年はもう少し、狡賢さがあったんだけどなー。

ああ
No.17931
>>17923
金に汚くなってるよね

ああ 
No.17930
>>17909


あは^ ^

ああ
No.17929
>>17928

誰もそんな偏った言い方してないよ、そう聞こえちゃうのねw

ああ
No.17928
パウロ、仙台秋田は蹴ってくる、蹴ってくるチームはJ2であと4、5チームある、あとは転ぶのがうまいって言っている
要はサッカーの要素はないと??
ポゼッション、ボール支配率、パス数値だけがサッカーじゃないと思うが。

ああ
No.17927
男性
中央突破の脅威がないとサイドアタックばかりじゃ厳しいよな。

ああ
No.17926
まあいいじゃんJ2クラブが沢山いる構想リーグ楽しもうぜ、公式記録にも残らないリーグなんだからあと16試合いいとこ悪いとこ炙りだせば

ああ
No.17925
>>17914

感じ方、捉え方は人それぞれだけどさ
もろもろ含めて全ていい訳にしか聞こえなかったよ
自分は何も出来なかったといいつつシュートは3本中2本は自分が打ちましたってさ〜 そんな自衛保身も要らないよね 
2連敗はよっぽど悔しかったんだろうけどね
全部が残念です

ああ
No.17924
J3を圧倒的な強さで上がってきたいわきや秋田でさえJ2でもがいているのに1年でJ1行くとかそれは無理でしょ…
恥ずかしすぎる。
この2戦で目を覚さないと!
スタジアムも収容人員でアウェイサポーターから苦情来るし料金はバカ高いし。
調子に乗ってるよね。

ああ
No.17923
委託したくなくて、自前で芝を管理したいのであれば、その道のプロを傘下に入れりゃいいのに。なんか簡単に値上げするわ、儲け話以外にはやたらと消極的な感じがして、なんだかな〜って感じ。

ああ
No.17922
>>17910

開幕2連敗のコメント?!
普通はないだろう

ああ
No.17921
パウロの言葉は、サポとクラブへの
愛のあるブーイング(不満)だよ。
もっと歓声が欲しい事を願ってる。
それと、芝はクラブにサポからも
意見してほしい意思表示ととらえて。

ああ
No.17920
>>17916

できねーよ。

ああ
No.17919
グリスタの芝はSCが管理してないから文句言われてた時は知らねーよって思ってたけどCFSは自前でシティだからさ、芝は最低限やらないと文句言われるから頑張ってよと移籍サポは思う。

ああ
No.17918
そもそも何も出来なくならない様に準備をしてくれ。個人の努力だけじゃなく、喧嘩してでも意見を擦り合わせてやってくれよ。それ以外ベテラン揃いで何を準備すんのさ?面白いもの見せる為に、やれることやってくれよ。としか思わない。