超栃木シティ掲示板

2516398アクセス
投稿:19592回

現在:67人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.19592
>>19589

そうか?
どこからも声がかからず年俸落としてカテゴリ落としてそれでやっと拾ってもらったのがシティだったにしか感じないけどな。

ああ
No.19591
男性
去年から何をするにも栃木SCと比較されて辛い。永遠に続くのかな。ダービーもいらない。

ああ
No.19590
パウちゃん湘南戦以降Youtube
アップしてないよね?
大丈夫かな。。?

ああ
No.19589
>>19583

栃木SCは、金なんか持ってないよ!
栃木SCは、J2だった2010〜2012年頃、ブラジル人のリカルド・ロボ 、パウリーニョ、三都主、サビアなどを集めて本気でJ1を狙っていたけど、
人件費に金をかけ過ぎて倒産しかけ、
以降、身の丈にあったチーム運営をしている。
だから、昨シーズンだって、期限付き移籍の選手がほとんどで、森俊貴は高額なオファーがあったシティに移籍したんだよ。
シティに入ってくる選手を見れば、都倉賢、ヨニッチ、ウタカ、乾、バスケスバイロン、齋藤恵太、鈴木武蔵などなど、選手にかける金は、シティの方が断然多い‼️

ああ
No.19588
>>19587

一々来んなよ

あああ
No.19587
>>19585
勝手に比べて残念て訳分からんやろ

シティ丸
No.19586
男性 38歳
チケット代高すぎてリピーターは増えないよ

ああ
No.19585
中学校で練習してたJFLの頃から栃木SC知ってるけど20年前JFLにいたチームと2年前JFLだったチームと比べてる時点で栃木SCは残念なんだよ。それが最近練習場できたレベルだしもっと頑張ってほしかったよ
宇都宮以外で栃木SCを感じるてほとんどなかったからね。そういった活動も頑張ってほしかった

ああ
No.19584
なんか栃木SCサポーター多いな

ああ
No.19583
少なくとも栃木シティよりは市民クラブだけど栃木SCは金持ち。
予算は栃木SCが勝ちです。そこは素直に負けを認めて栃木シティもどうやって今後に向けて予算を増やしていくか?です

ああ
No.19582
>>19577

市民クラブのSCにお金あるわけないだろ。

あああ
No.19581
>>19580
そもそもシティのサポーターで見に来てた訳じゃないでしょパウロが居るチームが勝ち続けて流行りで見に来てただけでしょ

ああ
No.19580
結局は安いチケットで勝ち試合がたくさん観られるという美味しいどこ取りしたいだけの人が多かったのかな?
たかがサッカーの応援、サッカー観戦、負けたらそりゃあ残念。
だからと言って、関係者でもないんだし負けたからって自分や自分の家族の人生がどうなるわけでもあるまい。
肩の力を抜きなよ。

ああ
No.19579
>>19560

そんな事わかった上でまだ構想リーグで良かったて事やろ笑

ああ
No.19578
去年うまく行き過ぎて、勝てるシティが好きな人が多かっただけだな。弱いなら来ない。