超栃木シティ掲示板

2788090アクセス
投稿:21909回

現在:24人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.21909
時給だと東京の最低賃金が1300円弱、栃木市の最低賃金が1000円程度。そりゃ、都会の感覚でやられても、客が減るのは当然なんよな

ああ
No.21908
ベテラン集めと外国人ガチャて感じか。有望株見つけて育てる事もやらないと、金がいくらあっても足りないだろうに、、それでチケ代値上げと言われても、萎える原因ではあるよな

ああ
No.21907
新卒育てるよりベテラン取って使うのが栃木シティ

ああ
No.21906
大卒ですら単年契約だったから、おそらく全員1〜2年の契約だろうね。
だから、いい選手を見つけてきて育てても、契約満了を待たれて0円移籍。大きいクラブでもないと、安く見つけて高く売るが出来る仕組みにはならないよ。

ああ
No.21905
>>21903

高く売るは目指してないだろうね。昇格した際に去った選手全員「満了」だったわけだから。

ああ
No.21904
ペドロが上手い知人2人紹介、その2人が2人ずつ上手い知人を紹介。これだよこれ大発明!

ああ
No.21903
クラブはどこを目指してる?
選手育てて高く売るプロビンチャ育成クラブ?
それともビッグクラブみたいに良い選手を買って、常に勝利を目指す?
方向性が定まればサポーターの未来も見えるけど

ああ
No.21902
>>21890

J1で無双する様な外国人は中々連れて来れないだろうけど 、J2で活躍出来るぐらいの選手はブラジル辺りに沢山いるだろうし発掘次第でお宝GETになるよね。ペドロは当たり引いたんじゃない?ちょいメッシには吹いたけどw

ああ
No.21901
>>21900

ウェルカムです!駐車場はゲートボール場が何気にベストなんですよねー帰りは北西駐車場の出口から裏道へ抜ければ渋滞知らずで直ぐに出られますよ。ただ歩きの人が多いのでお気をつけて!

とある個サポ
No.21900
女性
>>21897


ありがとうございます(;;)!
とても貴重な情報です…
ぜひお邪魔させてください!

ああ
No.21899
グッズやら限定グルメやら情報でたね
ネオンキーホルダー今年こそ狙いの欲しい
群馬戦以来のCFSだから楽しもう!

ああ
No.21898
最近バスで行ってないけどいつも通り?

ああ
No.21897
>>21895

スタジアム近くの駐車場は12時前には満車になります
歩いて5分ちょいになりますが北西駐車場は埋まるのが遅いです

ああ
No.21896
森が決めた後、小池に駆け寄らなかった、小池も森に駆け寄らなかった。気にしすぎかな?

とある個サポ
No.21895
女性
この度栃木シティのスタジアムまで
車で行きたいと考えています(;;)
心優しいサポさん!
駐車場ここ穴場だよとか
何時には埋まるから何時まで来るといいよ!
とかどんな些細なことでも構わないので
教えてください(;;)!