超栃木シティ掲示板

2490347アクセス
投稿:19376回

現在:88人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.19376
今の所獲得賞金ゼロ。どんどん格差が広がっていく。

ああ
No.19375
そもそも百年構想リーグなんて、好きな人じゃなければ安くてもわざわざ現地には行かないから、まあとにかく何でも秋からですよ

あああ
No.19374
もう一度試合見た。
3失点目ってリスクマネージメントという視点で見たときに配置ってどうなってるの?

リスク犯して点取に行ったということ???
本来ボールこぼれたり弾かれたボール回収するため配置すると思うけど、足りてないよね?

見れば見るほど理解して応援したいけど、ピッチで起きる現象全てが理解ができなくて後押しがしにくい。

本気でアタッキングフットボール目指すなら弾かれても何度もボール拾うか奪うかして押し込むために配置すると思うけど、なぜあの配置にしたのか理解できない。

ああ
No.19373
好きな人は行くよ。初めて行ってみようかなとかたまには行こうかなの人達が値段に抵抗観じるんだよ。

ああ
No.19372
チケット高くて来なくなったと言うけれど、去年も来ていた人と普通にたくさん会ったよね

ああ
No.19371
ボールを拾ったり奪わなきゃ攻撃できないし、攻撃だってサポートが無くちゃうまくいかない。今のチームはどこか甘えと緩さを感じるよ。
フロントあれのクラブで、ただでさえバカ高いチケットを買って、来てる人が大勢いると、選手も認識するべきだと思うんだけどねぇ

ああ
No.19370
素人社長だの煽ってるのは開示請求されないように気をつけろよ。色々小細工してこの掲示板は誤魔化せても開示されたら全部ログ出されて誤魔化せないからな

ああ
No.19369
>>19341

昨日は全て守備のせい、児玉は悪くない
普段は明らかに相澤のキーパースキルの無さが原因でしている失点があるんだよ、見ててわからないのかな?

ああ
No.19368
全然注目されていなかったのに、こうやって栃木シティがみんなからあーだこーだ言われるようなクラブにまでなったことがすさまじい前進ですから

ああ
No.19367
>>19362

てかあんたがそのおじさんじゃん

ああ 
No.19366
育成せにゃいかんよ。
出来上がってる選手はハマればいいけどだいたいがプレーヤーとしては年齢が高いから走りきれない。
守備も歩いてるし。
J2は走り切れる若いのが必要。

ああ
No.19365
両WGがマッチプレーで勝利できてない
勝てなくても、負けなければ、攻撃の幅は広がると思う
後半、ボランチを代えてから、パスが詰まらなくなった。
高精度なアーリークロスと合致して、強い湘南から得点した。
一歩、前進した感じがした。
CFが前向いてプレイしていないよね。良し悪しはこれからかな

ああ
No.19364
昇格と優勝の勢いで観客増していただけで、今が通常なんじゃないのかな?
満員になったのは今までも鹿島戦と長野戦だけですし

ああ
No.19363
>>19362

やり方は知らないけど1人の力でできるみたいよ。荒らしなれてるからそういう事できるんだよ。

ああ
No.19362
>>19361

え? いいねの数って、個人でどうこうできないでしょ?
閲覧者の同意の数じゃないですか?
自分は、そう思っているんだけど!
間違っているかなぁ?