超栃木シティ掲示板

3024640アクセス
投稿:24026回

現在:37人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
aaa
No.24026
>>24024

ウチのサポと似たような状況というのもあるんじゃないかな?
ブーイングの解禁など、選手にある程度は厳しくすることも大事だと言う派が今のスタンスを守ろうと言う中心部に苦言を呈しているように、一部の異常な仙台サポに対して真っ当な考えのサポが釘を刺しているようにも見受けられるけど。
パウロを嫌いな人がコメントをしているというよりは、元から好きだった人達がコメントしている感じがするけど。

ああ
No.24025
>>24023

政令指定都市めざすしてる訳ないでしょ 人口50超の宇都宮でさえ目指してないんだから たった17万規模の小山がなぜ? 人口の条件だけでも80万近く必要だよ

ああ
No.24024
>>24013

5-0で勝って機嫌がいいんだろ

aaa
No.24023
>>24021

政令指定都市を目指す小山市にとって、栃木シティと栃木市を全開にチーム名に出しているとシティに対してどう捉えるかは重要だと思う。
隣接していても市町村単位でのチーム名はその弊害もある。
小山シティであるなら小山市への知名度や宣伝にはなると思うが、小山市が援助してくれるメリットが今のところない。

ああ
No.24022
栃木市で積み上げたもんブッ壊してまで隣町に擦り寄るのは厚顔無恥が過ぎませんかね
小山がホームタウンだったらギリ分かるけど現状そうじゃないし

ああ
No.24021
小山市をホームに加えよう 栃木市と小山市は合併の話もあったくらい距離も近いし、経済圏も一緒 佐野や足利よりも結びつきは強い それに人口規模 新幹線などの利便性 小山駅から思川西側辺りにスタジアムがあったらかなり良いと思う

ああ
No.24020
普通に足ガススタジアムにいけよ。

ああ
No.24019
パウロの言動や振る舞い、どこかやっぱり子供のまま大人になった人って感じだね。大人は色んなとこ見てるって事を分かっていない。

ああ
No.24018
>>24017

あの辺は駅から遠いし、車で行こうもんなら帰り地獄だよ。バスも機能しないレベル

ああ
No.24017
>>24016

県南体育館前の芝生広場のとこに出来たら最高だよな

ああ
No.24016
新スタジアム理想はやっぱ小山なんよね
なんとか県南の雄として加わってほしいね

ああ
No.24015
ボランチはペドロアウグストを中心に下田、岡庭辺りをダブルボランチで使った方が絶対に良い  3人同時に使っても良いくらい 前の選手が絶対的な人がいないのが悩み 武蔵、モーベルグ、山下、辺りがな 昨年のウタカ、バイロンの方が遥かに期待出来たよ

ああ
No.24014
EAST Aで昨年シティより結果残せなかった相模原、栃木SC.八戸、群馬がシティより上 EAST Bでも岐阜が2位 
WEST Aでも高知が3位 WEST Bでも宮崎が1位 鹿児島が2位
恐らく獲得に出した予算はこの中でも一番くらいだと思うけど
この体たらくは何? 強化部の人選ミス 取るべきポジションを取らない戦略ミスもあるね 

aaa
No.24013
パウロちゃんねるやXでのコメント欄、パウロを応援する仙台サポ多すぎないか?
アンチのコメントはただ消しているだけなのかな。
今回の仙台遠征には行けなかったが、行ったサポ達は仙台良かったという人が多かったから、J2リーグは参戦決定かな。



ああ
No.24012
>>23991

リアルサカつくしたい人だろうから、新社長を迎えて金だけ出すオーナーっていうスタイルは絶対やらないだろうね。口出せないなら金も出さないタイプだと思う。