超栃木シティ掲示板

3104217アクセス
投稿:25071回

現在:46人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.25071
こんな便所の落書きみたいな掲示板に社長が書き込みする訳無いだろ そんなに暇じゃないよ

aaa
No.25070
すごいよね。
この掲示板って社長自ら入ってくれるから意見もしやすい。
それでいて、恐らく社長であろう方のコメントって全部似ていて素人感やサポーターではない立場からのコメントだから本人特定は分かりやすい。

ああ
No.25069
戦術の大枠が見えてこないから、選手もどう頑張ったらいいか、いまいち分からないまま試合をこなしてる印象もある。距離感が良くなかったり、前の選手が動き出しても、見てもらえてなかったり
監督から細かい指示が出ている様には見えないんだよなあ

ああ
No.25068
>>25066
そのとーり!戦術が見える、やりたいことがわかる!これならJ2でやっていける内容が観たい、その結果の負けなら悔しいけど拍手で迎えたい!

相模
No.25067
おれらのーとちーシティー

ああ
No.25066
負けるなって言ってんじゃないの、ダサいことすんなって言ってんの わかる?

ああ
No.25065
つまんねー試合ばかり見せられて客がついて行くと思ってんなら商売舐めてるよね
そうじゃないと願いたいが

ああ
No.25064
>>25060
そーなの?

ああ
No.25063
>>25051

社長かどうかはわからないけど、シティのスタンスはこれに近いものを感じる。
俺のやる事に文句を言うな、文句があるなら来なくて結構、そんな感じかな。
口が悪い人も中にはいるけど、皆文句じゃなくこうなってほしいと思ってるだけなのにね。ホームの客も大切にしなくなったらいよいよだよ。

ああ
No.25062
>>25051

要するに「試合観る分のチケ代しか払ってない上にチームが勝利宣言出してるわけじゃないんだから結果にまで文句言うな」ってことですか…
まるでこちら側を支払った金額以上の過剰な要求を押し付けるクレーマーに仕立て上げ、自分らは変な輩に絡まれた被害者であると思い込みたいようにしか見えませんね

ああ
No.25061
>>25056

去年のヨニッチを見習え!!

ああ
No.25060
>>25051

久々に社長が降臨?

ああ
No.25059
っしゃあ!!ブレックスのチケット取れたんで湘南行きはキャンセルします!!!!!

ああ
No.25058
>>25048

限られた金でコスパが悪い選手取ってくる、これはこれで駄目じゃね

ああ
No.25057
>>25041

逆にしっかり守備もしないとアタッキングフットボールは成り立たないものなんだけどね