超栃木シティ掲示板

3159696アクセス
投稿:25842回

現在:56人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.25842
3バックにして、ダブルボランチにして、両ウイングバックがボランチの位置まで下がれば、基本スペースはかなり埋められて
コンパクトにできる 失点を減らさないと戦えないよ

ああ
No.25841
奥原選手どんな感じか
試合出てほしいな

ああ 
No.25840
30日プレーオフはシーパス使えるね👍

ああ
No.25839
>>25830


何を拘ってるのか分からないけど、あれ以外の戦い方を知らないんじゃないの?J2以上ではあのフォーメーションじゃ戦えないのは明らか 毎回解説者に指摘されてる 全盛期のモドリッチだったら一人でも行けるかもだけど、基本そこはスペースも時間も与えちゃ駄目な所 3トップもそう
今矢さんの評価はことしに入ってだだ下がりだよ 

ああ
No.25838
>>25831

やっぱり本戦も正GKは児玉でいくのかな?

ああ  
No.25837
>>25822

半谷は渋谷シティだぞ?関東1部からJ2はキツイだろSNS要因ならまだしも

ああ
No.25836
徳島も監督解任か。
うちは大丈夫だよね?

ああ
No.25835
明日あうぇーいくー?
どうすっかなー!

ああ
No.25834
横浜戦の前半はマジで同カテゴリーかって位パス回された。
シティは動かないでボール貰うから詰められてテンパリパスで取られる。
ペドロが悲惨だった。児玉の判断遅いから毎回あの感じだしまだJ2戦うのは難しいかな。パスが浮いたりするし横浜との差がだいぶあった。
本戦までにどこまで修正できるか。

ああ
No.25833
>>25830

激しく同意

ああ
No.25832
>>25830
残念ながら、まだJ2を甘く考えてる節があるよね。絶対にペドロとスタミナがある選手で、ボランチ2枚の方がいい

ああ
No.25831
連戦で起用されなかったレンタル組は、返却が既定路線っぽいよね。CBとCFとベールに包まれた右SBを加えて本戦スタートになるかな?

ああ
No.25830
今矢監督は、どうなの。
3トップ1ボランチにこだわり強いが、カテゴリーが上がったら、バイタルエリアを空けられて、シュートの乱れ打ち。横浜FC戦も、運よく2点で助かっただけ。
中の薄い1ボランチで通すなら、ハイスキルのCBが必要。
ヨニッチはスライドが遅い、知念、小西では無理。
監督が代わればと思うけど。

ああ
No.25829
進化したのか、実はあまり変わってないのか。0に抑えて2点は入ってほしいね。
モーベルグ1点頼む。久々にヨニヘッドもいいな。
パウロには自信持って打ってほしい
ウタカには、あっ😅いねーわ

ああ
No.25828
>>25824

カンスタとは座席数が全然違うし夢パスもあるからなぁ。俺は試合開始に合わせて行くからバック指定は残してほしい。