超栃木シティ掲示板

3111785アクセス
投稿:25190回

現在:95人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.25190
平岡きたぁぁぁぁぁぁ

ああ
No.25189
岡庭は仙台戦で無茶してたから怪我かな

ああ
No.25188
ヒラ戻ってきたね!俊貴は連戦大丈夫か!?

ああ
No.25187
ついに平岡来た

ああ
No.25186
玄太になんで試合出られないんだろ

ああ
No.25185
栃木シティは最下位だけど、いわきFCは勝っているから面白いですってだけのことでしょ
ウソを流布したりしていないで、いわきFCを思う存分応援していればいいだけのこと

ずっと勝ち続けるチームなんて存在しないのにね

ああ
No.25184
>>25182

宇都木は途中出場でコンディションを見たい所ですね。岡庭にはシティのマエストロになってもらわないと困る!ダブルボランチの採用を!!

ああ
No.25183
>>25179

去年一丸となって積み上げたものを捨てて、今年加えた選手達がJ1狙えるレベルかどうか。深く考えなくても、自ずと狙える位置は分かるよ。
次の本シーズンは、ガチのJ2の厳しさを知る一年だし、残留できれば大成功の年。

ああ
No.25182
>>25180

いいね👍️
大島じゃなく岡庭か宇津木がいいな😁

ああ
No.25181
>>25155

追い出された恨みから来るんだろうね。てか、その人垢無くなった??

ああ
No.25180
勝手にスタメン予想〜
児玉
奥井、ヨニッチ、小西、升掛
ペドロ、大嶌、西谷
モーベルグ、山下、吉田

ああ
No.25179
JFLに昇格した時も残留を目標にせず、J昇格を目指したシティ
J昇格した初年度も残留なんて言葉はです昇格、優勝を口にして補強も本気だった その意識が結果を掴めた たまたま昇格するチームはないので、やはりここに拘って欲しい 今逆風が吹き荒れてシティにとっては大きな試練で自信も失いかけてるけど.リセットしてJ1昇格へチャレンジして欲しい そのためにはどうしたら良いかをとことん追求して欲しい 流れが変われば一気に変わる 時間もやり方もある 今矢さんで行くなら今矢さんが良い意味で変わらないと駄目だよ

ああ
No.25178
高くても行きたい!と思わせてくれぃ

ああ
No.25177
フレッシュレモンになりたいの〜♪

ながさか旦那(本物)
No.25176
男性 50歳
>>25175

お互い様ですね(笑)

一応敷島には行く予定ですが。